ちくわぱん

【にじさんじ切り抜き】リスナーにトドメを刺しグリグリする先斗寧#vtuber #切り抜き

【ちくわぱん】chの切り抜き動画
1 : レミュー2023年4月24日 ID: 1650479638546878465
前回と同じリスナーの島に行った結果、ほぼ再放送になる剣持刀也のあつまれどうぶつの森【にじさんじ切り抜き/剣持刀也】 こういうの見るとマジで剣持リスナーってやっぱり最強だなって感じるな。この人のセンスマジで凄い。。。
2 : nana_2023年4月24日 ID: 1650470176037679108
にじさんじいろんな大会開かれるけどこれだけ文句しか出せないリスナーいつもすげえな 自分の存在でかく見すぎてるか
3 : 芥虫ン゛ッッッッ♡2023年4月24日 ID: 1650464665061978112
問1 芥虫がこのユーザーをブロックした理由を画像から読み取り最も適当なものを選びなさい。 1.被ブロックツイートをするにじさんじリスナーだから 2.Twitter for Androidだから 3.メンションしてきたから 4.相互垢のホロリスだから
4 : るかお。🪄2023年4月24日 ID: 1650460544439291905
初のVALORANT配信 リスナー参加型の試合で驚異の42キル!【ローレンイロアス/にじさんじ/切り抜き】 より
5 : 復活のクソガキ2023年4月24日 ID: 1650447618101882880
にじさんじリスナーがやらかした話はそんな聞かないけどホロリスさんレベチなのホンマに面白い
6 : 💩2023年4月24日 ID: 1650447314132295683
【にじさんじ】恵まれた文才からの変態的な切り口のお便りに困惑する力一とリスナー【ジョー・力一 / Vtuber 切り抜き】 より
7 : えりな🐝🤣2023年4月24日 ID: 1650438600163758080
緋八マナを●●で判別しているリスナー達【緋八マナ/にじさんじ切り抜き/ひばちまな/にじさんじ】 更新しました
8 : 味の薄い鮭2023年4月24日 ID: 1650431201566666753
これです ありがてェ~‼️ 前回と同じリスナーの島に行った結果、ほぼ再放送になる剣持刀也のあつまれどうぶつの森【にじさんじ切り抜き/剣持刀也】
9 : 赤と青-B-PLC-22023年4月24日 ID: 1650428353957220352
【初見バイバイ】リスナーもバイバイしそうな伏見ガク雑談配信まとめ【にじさんじ/伏見ガク/切り抜き】 より
10 : せ り 🍟 𓂃٭𓈒𓏸2023年4月24日 ID: 1650424109262835714
ツイートを見てるとふわっち愛を感じられて、にじさんじリスナーとしてすごく幸せ…! 推しのために努力している姿を見るといつも頑張ってるな~って思うし、尊敬してる✨ 私にとってひめちゃんは特別で大切なFFさんです︎🫶🏻🩷 ̖́- これからも仲良くしてくれると嬉しい.ᐟ.ᐟ

-ちくわぱん
-, ,