P_グランマニマニ

五月雨空也-KING / THE FIRST TAKE【五月雨空也/バーチャルおばあちゃん/VB/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_グランマニマニ】chの切り抜き動画
1 : 横大路さや花🇯🇵⚡️⚡️⚡️2023年4月24日 ID: 1650511078432858112
五月雨空也まじ癒し。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
2 : 星埜いろ🎀🤍💭2023年4月24日 ID: 1650510665784631302
転載されちゃった五月雨空也 くーやーと
3 : 矢ノ2023年4月24日 ID: 1650493251378622464
大変お待たせしてしまい 申し訳ありませんでした...! 前回行った五月雨空也くんの FAのネットプリント 再登録しました! 5/2の20:00までです☔️ ※シール用紙フチありで印刷して下さい! 印刷報告不要ですが、印刷のご報告泣いて喜びます( ᵕ ᵕ̩̩ ) くーやーと 五月雨空也
4 : 鱈野2023年4月24日 ID: 1650461447410057218
このゲームいつかやりたいと思ってたのに先越されたてぃね 【NEEDY GIRL OVERDOSE】メンヘラ女子を超人気配信者に育て上げろ!君もイケボにプロデュースされてみない?【五月雨空也/しちじはちじ】 より
5 : タオル2023年4月24日 ID: 1650455330831347713
五月雨空也ライブ用衣装ほしい 五月雨空也といっしょ
6 : もふもふパワー2023年4月24日 ID: 1650453496515432448
デート代を払わない男性 世の中の女の子がいくら掛けてるか勉強してください。 これでもまだ割り勘なんて言える? 服 ¥10,000 靴 ¥6,000 コスメ ¥20,000 ネイル ¥6,000 美容室 ¥7,500 五月雨空也アクリルスタンド×10 ¥15,000 五月雨空也謝罪アクリルスタンド×10 ¥15,000
7 : いいた2023年4月24日 ID: 1650446619765280768
空也空也言いすぎて全然関係ない別のアカウントのFFが五月雨空也を認知してて笑っちゃった
8 : かこ!5/26 モ展覧会13時2023年4月24日 ID: 1650400703448498178
【眠れぬ夜のパートナー】五月雨空也の添い寝配信【五月雨空也/しちじはちじ】 より この配信おもろすぎる ここでも母親ヅラすんなって言ってて草
9 : かこ!5/26 モ展覧会13時2023年4月24日 ID: 1650397744245395456
五月雨空也アクリルスタンド発売
10 : かこ!5/26 モ展覧会13時2023年4月24日 ID: 1650397023403905025
可愛くてごめん 歌ってみた【五月雨空也/しちじはちじ】 より これ本当愛されてて好き

-P_グランマニマニ
-,