にじさんじ切り抜き

【まとめ】ボス討伐のために動き出した叶のストサバARK1日目まとめ【叶/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : マイゴ2023年4月26日 ID: 1651088482205569024
家事育児の合間にオート周回でまだ終わってないボス100体討伐チャレンジしてたら、スマホが滅茶苦茶熱くなってました…😅でもなんとか明日までには100体チャレンジは終わりそうかな…奥義全部は容量的に厳しいですが😭せめてダくんとポプだけでも、全スタイル全種類を動画で撮っておきたいな…
2 : ヤミ2023年4月26日 ID: 1651088098846203906
課金して当てるのはするとして、またリア友にボス討伐やら一緒にお願いしよう(`-д-;)
3 : ✖︎無人ちゃん。✖︎2023年4月26日 ID: 1651086315365224449
今日からかりあげはボス討伐のクエスト追加か。 カオスベルルム、スウ、ウィル、Hデミアン、H真ヒルラ討伐か。 やっとくと追加sp貰えるからやっとかないとな~。
4 : かるび2023年4月26日 ID: 1651085646973509632
同盟員さんが脱退したので 同盟「真・暁の帝国」で陰陽師さんを一人募集します! 要約:ボスLV190を3P討伐できる火OR風OR光陰陽師さん募集です! 詳しい条件は下の画像を参考してください 何卒、よろしくお願いしますm( )m #…
5 : らくえんじん@楽園発動機2023年4月26日 ID: 1651084819584139264
・爆弾投射機上げられるだけ上げる  (ドローン引いたらなお嬉しい) ・回避とザコ掃除に専念してロケランは撃てたら撃つ で、やっとボス討伐成功。あとはカギ集めかー
6 : tsurugii2023年4月26日 ID: 1651084367685619712
ダイバーウィンW3ボス討伐 本日21:30-参加者募集中です!
7 : 五十浦🍆2023年4月26日 ID: 1651082793575936000
業務でボス2体討伐する会社
8 : 暁さんはエンゲージ中。2023年4月26日 ID: 1651078741043613696
セノはナヒーダと絶妙に合わなくてウェーブになるともう駄目なんだよな…… 単体大ボス討伐なら向いてるんだけど………
9 : 若葉ゆきエル@公爵令嬢Vtuber☃️🍀2023年4月26日 ID: 1651074711865151489
昨晩も、お父様とギルメンさんと、 Sakura鯖の皆さま、と深海フィールドボス… スキラを討伐しました! こっそり~記念撮影しました📷 ありがとうございます(*ノωノ)~💕 在籍サーバー:Sakura🌸 ギルド:リフレクション✨ これからも~ 仲良くしてくださいませ(*´ω`*)🎶 幻塔SS Sakura鯖
10 : 【IGNITION M公式】「SAMURAI X -十刀流のサムライ」2023年4月26日 ID: 1651073618128904203
【緊急イベント】「緊急ボスバトルクエスト」開催中! 本日限定の超激ムズクエストが登場!超強力なボスを討伐せよ! 磨き上げた編成で今すぐ挑戦だ! ◆ダウンロードはこちら! samuraix サムライエックス 侍 十刀流

-にじさんじ切り抜き
-, ,