にじさんじ切り抜き

【切り抜き】スタバ行ってそうなライバーの話で盛り上がる叶とコメ欄【叶/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ちゃおちゅーる2023年4月15日 ID: 1647321330738671616
クリーム苦手な癖してスタバ飲もうとして痛いのが嫌でケアとか出来なそうだから空けないって言ったのにあなたが空けているからピアスがつけたくなって口も性格も悪いのに嫌われたくなくて方向性合ってんのかわからないけど可愛こぶったりして健気だよなぁ自分よ可愛いんじゃねぇの。大っ嫌いだクソ自分
2 : カオリーヌ・ドヌーブ2023年4月15日 ID: 1647272642091823104
手洗えるタイプだけどスタバですげえトイレ待たされて、明らかに化粧直しだったんだけど、まじで店内響き渡る声で「長えクソだなおい」って言いそうになったもんな。だって中にいた奴から爽やかな笑顔でお待たせいたしましたって言われたんだもん。待たせてると思ったら出ろよ。
3 : パラダイス2⭐︎つばさ2023年4月15日 ID: 1647262590542954496
ほんとですか!?😭💕 しかし、スタバって場所によって味が違うから明日行けそうなスタバが美味しい場所だと祈りながら、明日仕事終わったら寄ってみます!☺️
4 : カツママ@健康になる温活2023年4月15日 ID: 1647261846666350593
スタバ。会うなり盛大なため息をつくママ友。4月、新生活。「部署も変わって大変だけど、小1の壁も なんとかなりそう」と言ってたけれど、やっぱりいろいろうまくいかないんだろうか。同じ 働くママとしてなんて声をかけてなぐさめたらいいんだろう「まずは…
5 : sui2023年4月15日 ID: 1647260307679772672
スタバって期間限定の出始める週末って、いつも混んでるイメージがある気がする… 🍈も出始めの週末だから混んでるんじゃないかな🤔 来週あたりだと買えそうだよね!
6 : CJ(キャリじぃ)♪@職業訓練を応援する人2023年4月15日 ID: 1647255308098584578
スタバほとんどいかないので、こんなオシャレで美味しそうな写真をみるとじゅる♪ってなります。
7 : もとちか(TLちょっとだけ見てます)2023年4月15日 ID: 1647248863105826816
350であの値段か……とちょっと今後のスタバ考えなくてはなと思ってしまったw 生桜えび🦐🦐🦐 食べたことないかも! 私も支払い嵩んでお金ない…けど、そういうのって季節ものだからタイミングも大事よね😂   そうなのか💦 その気持ちは分かるw ちびちび継ぎに行くの面倒だから沢山入ってほしいw
8 : すりよる天空のストラテジー2023年4月15日 ID: 1647239576837320711
迷冥市ってスタバなさそう(偏見)
9 : のりまき2023年4月15日 ID: 1647218475671388163
朝からクラクション鳴らされて 合奏では新カットできなくて 負けず嫌いで泣きそうになって 雨で風強すぎでチャリで帰って 友達とスタバ行こうとしてたのに🥺 明日ジャージ必要なのに学校に忘れて ピアノには寝坊で遅れて もうちょっと頑張ろうねーって言われて 課題多くて あれでお腹痛くて ぴえん
10 : めぐち2023年4月15日 ID: 1647212602777563137
2月に台湾行ってきたこと母親に内緒にしているんだけど、 今日母親と会うときに、 台湾のスタバで買ってきたトートバッグ持っていったら、 こんなの持ってた?って聞かれて、 思わず台湾で買ってきたって言いそうになったよ。 母親ってなんか鋭いとこあるよな。 敏腕刑事かよ。

-にじさんじ切り抜き
-, ,