ホロ切り抜き動画館

ひどくヘラってるマリン船長などお構いなしに無慈悲なコメントをするリスナー【ホロライブ切り抜き/hololive 宝鐘マリン】#vtuber #切り抜き

1 : 2023年4月24日 ID: 1650489161076609025
全然自分はオシャレじゃないし、素敵な話もできない、過去に捕われるだけのすぐヘラるどうしようもないだめな新卒なのに、オシャレなカフェやバーにいって ひどく話がしたい
2 : にがりこ2023年4月22日 ID: 1649798229226299392
ひどくヘラると一回は腕切らないと落ち着かなくなってきてる
3 : 出涸らし2023年4月18日 ID: 1648263713781317632
htrがいちばんだるい。⏰Lでずっとヘラった🕊️流し続けるし吉牛するまでずっと続くし、吉牛されなきゃひどくなる
4 : スナメリ2023年4月16日 ID: 1647587469116981249
突然のメンがヘラりなんだけど、私姉妹に対してのコンプレックスがまぁひどくて。姉は絵が上手で褒められたりしてたし、妹は運動が出来てIHも出てたりするんだけど、私だけなんもないの。本当、何にもないの。正直なところ、芸術やスポーツって無くても生きていけるけど、人生に
5 : 世界の英語方言・スラング大辞典🇬🇧🇺🇸🇨🇦🇦🇺🇳🇿🇸🇬🇺🇦2023年3月24日 ID: 1639088464389087239
【hella】[&039;hɛlə][ヘラ]...[副](アメリカ)とても = very [形](アメリカ) 多くの、沢山の = many, much :カリフォルニアで顕著なスラングで、「とても」や「ひどく」等の意味を持つ語句の"a hell of a"が短縮され訛った形。
6 : 紫龍アラタ@幻獣研究家Vtuber準備中2023年3月17日 ID: 1636862754417164288
本日ご紹介するのはギリシアの神々の王「ゼウス」 雷を操る最強の神⚡️ですが… 浮気性がひどく、気に入った女性にどんどん手を出しました🙄 しかも正妻のヘラが嫉妬深い神だったため、被害を受けた人物多数🥺(ヘラクレス等) 手が速過ぎる故の疾走フォロワーなのかも知れません🤔 シャドバ神話
7 : 禮子₄Ø𓆪2023年2月17日 ID: 1626577535030169601
記念枠なのに…ヘラひどくて居られなくて… その後の枠は行けない自分が悲しいし悔しい。
8 : もちこ2023年1月19日 ID: 1615942576573669377
PMDDがひどくてピルを飲んでますが、節約のためにもう飲みません ヘラった時は各位すんません
9 : 陽向 桃🌞🍑ご依頼1件2022年12月21日 ID: 1605476961815613440
今日気圧くんひどくてまーーーじで体調もやばければメンタルもヘラっててジェットコースターだからコラボまでに気持ちを上向きにしたいのでなんかお世辞でもなんでもいいので褒めて欲し……い……な……なんて……ふへ、ふへへ……🫠🫠 ヘラには貴方の栄養が必要です
10 : 薪@東十両筆頭2022年11月24日 ID: 1595763823218069504
実は、東白龍関がご贔屓になってからメン_ヘラがひどくなった けどこれは東白龍関のせいではないです。

-ホロ切り抜き動画館
-, ,