ホロ切り抜き動画館

わかった(わかってない)するだけの動画【ホロライブ切り抜き hololive】

1 : ひつじ@勉強しなさい2023年5月3日 ID: 1653845032422739970
なんもわかってないけどtone(ピン,周波数,長さ)を書けば単音を鳴らせることはわかった
2 : Senichi@3.23フラワーカンパニーズ2023年5月3日 ID: 1653826954783768577
大政翼賛ロックンローラー布袋寅泰さんのクソダサいツイートについてどういう擁護があるんだろうかと思い検索してみたところ「わかってない、布袋はあのダサさが魅力なんだ」いうツイートがあり、発言以外でも元から色々ダサかったとファンも認めるところだったとわ…
3 : 2023年5月3日 ID: 1653800078849765376
お茶会お声がけあり、もう今月!?!?っていうところもあり… 嬉しいねえ☺️☺️☺️ 何が再開するのかいまいちわかってないけど。 客席で食べていい。ってことと、お酢ドリンクと大喜利デザートはあるってことはみんなのツイートでわかった✨ 入出と差し入れはどうなんだ?
4 : メック🐟食プ2023年5月3日 ID: 1653794058257731584
わかった!!(わかってない)
5 : きよはる 🔞2023年5月3日 ID: 1653789738921508864
なるほどね(何もわかってないのにわかったような気になっている感じで
6 : レンタル2023年5月3日 ID: 1653777475858747395
2日目!セーブ! レンタルさんはHO3と言われて幾星霜…なんとなくわかったようなわかってないような… 明日で終わることの寂しさが拭えないし、開始までの10時間が死ぬほど長く感じます そして確率は収束しません VOID
7 : ノブ★ヒロ2023年5月3日 ID: 1653767385688735746
「…わかった」←本当はわかってないけど こういうことですね
8 : 三半規管ダメ男2023年5月3日 ID: 1653762090598023168
タイ在住の日本人の山本さんが日本に輸出したスイートコーンという品種のピーマンというのは、わかった(わかってない)
9 : WILD_taaaky2023年5月3日 ID: 1653756619300425729
わかってきたけどわかったおかげで新しくわからんことが増えたので、最終的には何もわかってないままだ

-ホロ切り抜き動画館
-