pict-kage(手書き切り抜き)

ホゲータのモノマネがめっちゃかわいいアンジュ【にじさんじ】【手書き切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : マッチ🐑2023年4月25日 ID: 1650687648254795777
今日の作業20分で終わってしまってホゲータの顔のモノマネしかする事ない
2 : 月夜空マリルイ2023年4月22日 ID: 1649918078631968768
モノマネもお絵描きもホゲータ pokedoko
3 : ℳ.2023年4月16日 ID: 1647610446399299584
いや、めっちゃかわいいホゲータのモノマネしてる風にしかみえない😉
4 : Nas2023年3月25日 ID: 1639641239942488066
お渡し会でホゲータのモノマネリクエストした方多かったみたいですし、松島アーニャもありだったかもしれませんね……🤔パーテーションも何もかも無視してフロアに響き渡る松島アーニャの声を想像したらセリ生えましたが…😂笑
5 : 🐬か る🐬2023年2月20日 ID: 1627666598038491136
ホゲータのモノマネがめっちゃかわいいアンジュ【にじさんじ】【手書き切り抜き】 より アンジュとホゲータはいつみてもおもろい
6 : ヨーホア2023年2月19日 ID: 1627303809025445889
昨日友達がポケモンSVプレイしてるのをカロリーメイト食いながらみてたんですけどホゲータの最終進化(名前忘れた)最初はあんまだったけど見てる内に好きになったし鳴き声好きやしモノマネしてまう(カロリーメイト食った情報要りましたか?)
7 : こきび2023年1月25日 ID: 1618091187067580416
モノマネハーブあるんだからレベル技遺伝させた方がお得と今更知った。 あと、キノココの胞子とかホゲータのあくびとか遺伝させとくと進化後忘れさせても技思い出し出来るらしい……
8 : うみ🐍 🍻🎉2023年1月21日 ID: 1616750350442299395
私もアンジュさん=ポケモンモノマネは結びつかないので謎で…たぶん子供が言うのはホゲータちゃんとの会話とかビッパちゃんアテレコしてたやつかな?と思います☺️ でもモノマネうまいと子供って喜びますね!遊戯王のモノマネとか別のVさんですけど喜んでました。
9 : あおはが2023年1月17日 ID: 1615260370054287360
ホゲータのモノマネしながら仕事してたら終わってました。 退勤
10 : 呟狂中年卍2022年12月24日 ID: 1606491744287481856
ホゲータが固まった時、「空き巣入られた俺のモノマネしてる?」って自虐してたのマジで笑えた

-pict-kage(手書き切り抜き)
-, ,