P_月ノ美兎切り抜きch

【ポケモンSV】裕福すぎる家庭環境を叩きつけられブチ切れてしまった委員長【月ノ美兎切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : よるあるく2023年4月23日 ID: 1650066462747529218
ポケモンって、主人公は裕福で恵まれた子供の話って感じするから、子供の頃プレイしなくて良かったのかもしれない?
2 : シータコマーチ2023年3月25日 ID: 1639566813389557760
「それはりょうやん」の「それはろしょうやん」シリーズ見たいな。ふとした時に出る、育ち、家柄の良さ。ポケモンを知らず、家カレーはホテルカレー、親は社長、本人は別に裕福じゃないっていうけど実家の出来事全てがちょっと普通の感覚と違くて…(これは全部りょうくんの話)
3 : IORI2023年3月24日 ID: 1639094387937538049
流石に今日のアニポケは見たいな✨ 小さい頃、まだビデオデッキだった時にお父さんやお母さんが録画してくれたビデオをずっと見てたな… 人生で初めてやったゲームは、ゲームボーイのポケモン赤でした😂 裕福ではない家庭だったけど、お父さんが買ってきてくれてずっとやってた思い出…
4 : MISS✨4/2a!2023年3月21日 ID: 1638171496773459969
リアルを持ってくるなって話なんだけど、ポケモンやるたびに良い家にママと主人公とポケモン暮らし。父親は単身赴任で裕福なご家族なんだな 良いな〜と思ってるとしんどくなりすぎる。旅出てからは絶対実家戻った事ない。
5 : ファイヤー使い友の会2023年3月19日 ID: 1637265190063599616
裕福な家庭の子が、ひでんマシン「そらをとぶ」を勝手に持ち出し悪ガキ集団の自前の鳥ポケモン達に覚えさせ、マメパトやホーホーで登校した時は警察も来てめちゃくちゃ怒られてましたね。以降とりポケモンを学校に連れてくるのが禁…
6 : 2023年3月19日 ID: 1637252072470097920
裕福な家庭の子が、ひでんマシン「そらをとぶ」を勝手に持ち出し悪ガキ集団の自前の鳥ポケモン達に覚えさせ、マメパトやホーホーで登校した時は警察も来てめちゃくちゃ怒られてましたね。以降とりポケモンを学校に連れてくるのが禁止になり、とりつかいをやっている親御さんがいつも抗議していました。
7 : 名も無き羊飼いᏊ˙ꈊ˙Ꮚ迷宮の民2023年2月16日 ID: 1626100516710420481
ポケモンのサトシの謎親子関係。父は冒険家でほぼ帰宅せずサトシは母親に育てられた。 サトシの英語名は「灰」を意味する「アッシュ(ash)」 隠喩表現でサトシママはインド関連の裕福な現地妻なんじゃないかなーと思ってる⚓️🌊 パパは東インド会社の商人とか…🏝💡 アニポケ
8 : ᗦ↞︎◃︎2023年2月15日 ID: 1625779389698052096
最近ハマってることは クラスの身体の裕福な嫌われてる子が全力疾走してる時に命中30命中30って言うことです わからない人用の解説↓ ポケモンの技にじわれっていう一撃必殺があるんですけどその技の命中率が30なので命中30って連呼してます
9 : いぶき2023年1月18日 ID: 1615702010300624898
飼育してるポケモンによって飼育費が大幅に異なるから飼ってるポケモンを見ればその家の裕福度がわかるみたいなちょっと生々しい作品昔見たな(ラプラスを飼うには大きな水辺が家の近くに必要、みたいな)
10 : あんみつ2023年1月17日 ID: 1615432911960035328
この男、べらんめえ口調で粗暴で庶民派だがポケモン屋敷と呼ばれている裕福な家の子であるし自分のことしか考えてないようで情に厚い男である(11歳)

-P_月ノ美兎切り抜きch
-,