P_猫又おかゆ切り抜きch

お互いのASMR談義の内容が凄すぎるにゃんぐこーんトークまとめ【猫又おかゆ/白上フブキ/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : Sun2023年4月26日 ID: 1651305241038422065
これは「エクスプロッシャー」。 地形にぶつかると爆発する特殊なインクを遠くまで飛ばす重量級のスロッシャーだ。 その武骨な見た目に惚れるイカたちも多く、エクスプロッシャー愛好家たちによるアツい談義が始まってしまうと、なかなか終わらないらしい。 ht…
2 : 葛西2023年4月26日 ID: 1651251899692376064
おっぱいはその大小に関わらず素敵なんですよ。好きな大きさのおっぱい談義ほど稚拙で付き合えない会話はありませんね。僕くらいの人間になるとおっぱい自体の魅r………ウッ!!!ま、ママぁーーーーーーー!!!!!オギャァーーン!!!おっぱいミルクちょうだー…
3 : まほ2023年4月26日 ID: 1651239332085211140
ヤバい声出して笑っちゃって(マスターの銃談義)
4 : 伊勢トリサポこと宇島吉兵衛🎍🍄そうだJ1行こう🚅2023年4月26日 ID: 1651223627059150850
大分県立埋蔵文化財センターの「横穴墓の考古学」展に展示されてた田井ヶ迫横穴墓の閉塞石に感動。閂を表現したらしい。 運良く展示担当者がいらしたけれど、ロアッソ熊本サポーターということで、トリサポの私とはバチバチのサッカー談義が全体の9割でした(…
5 : ぐりーん2023年4月26日 ID: 1651199438009012226
大分県立埋蔵文化財センターの「横穴墓の考古学」展に展示されてた田井ヶ迫横穴墓の閉塞石に感動。閂を表現したらしい。 運良く展示担当者がいらしたけれど、ロアッソ熊本サポーターということで、トリサポの私とはバチバチのサッカー談義が全体の9割でした( *`ω´)
6 : シロマ2023年4月26日 ID: 1651195446503825408
最強談義で外せない機体の一つですねぇ… 実際本体の性能も持ってる武装もエグい
7 : よしみ@YouTubeディレクター2023年4月26日 ID: 1651154660181549058
えら〜い!すご〜い!結構ガッツリよね。 いいことも悪いことも、カッコの中も笑 全部めちゃわかる😌 私も前職は10-15時勤務でスタートしたけど、 いつのまにか10-22時勤務とかでもやってたなぁ。あれはやり過ぎだけど。きっと慣れるよ。 作り置き談義またしたいね😊
8 : Nally39💚🌈🕊2023年4月26日 ID: 1651145737521221632
イエローサファイヤかな🤔 黄色×ピンク 色の組み合わせももちろんお似合いでしょうし。 イエローはサファイヤの中でも希少やし、硬度も高いからリングとして着けるのも安心。 タンザナイトは硬度高くないから注意⚠ 私もジュエリー談義参加したーい🙋‍♀️ じゅんだいありー
9 : みやさん2023年4月25日 ID: 1650969333374537728
はい、おかげさまで晴れた中で歩けました。山頂では他の登山者の方と山談義し、珍しく1時間ものんびりしてました。帰りの立ち寄り湯から帰る時パラパラきましたが、問題なかったです。
10 : 雑郎2023年4月25日 ID: 1650892824479678466
嬉し…嬉し…😭 こまちちゃんと長女談義してほしいですし、休日は2人でお出かけしてお洋服見たりせっかく女子高生なのだから放課後に寄り道とかしてほしいです🥹🥹 わたげくんのこと小花も自分のおとうとのように可愛がっちゃいます🥹いっぱいなでなでしてあげたいです💥

-P_猫又おかゆ切り抜きch
-, , ,