P_猫又おかゆ切り抜きch

珍しくスバルちゃんにべた褒めされて思わず切り抜きたくなるおかゆん【猫又おかゆ/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 🗣A太郎{♡⭐️🥐)2023年4月27日 ID: 1651607974560043008
わー!ALKALOIDだー! あんスタ8周年おめでとう🎉 最推しスバルくんのボイスぅ やさ〜しく やさ〜しく 言ってくれてる気がする 優しいボイス 溶けそうですはい🫠
2 : 柘榴2023年4月24日 ID: 1650620983735365633
スバル屑だけど顔が1番良いしくゆるって名前可愛いなヒナちょっと引きづってる感も良いと思ってたけど悶えるほどではなかったのでコスモくん予想以上でした…!
3 : ルカ2023年4月22日 ID: 1649752197952073730
求|晃牙,ジュン,北斗>>真緒,スバル,真 +《激求枠最優先》 ✧︎郵送交換のみ。(出来れば2枚~の交換希望) ✧︎お声掛けが重なった場合 纏めての方もしくな条件の良い方 優先させていただきます。 気軽にお声掛けください❕
4 : ☀️有嶋🌈2023年3月30日 ID: 1641390491496497152
今日のべしくマイルーム、スバル斑がいてレオから電話来ててバナーにひなたがいてに〜ちゃん応援団☆が流れている 暖色元気アイドルさんの集い
5 : なつなTB2後半視聴済み2023年3月27日 ID: 1640463326038876160
黒いのじゃ無くてハローグッバイ寄りの赤っぽいスーツで、更にあのスーツよりもメカメカしくなってた。T&Bバディのスーツみたいな。ハローグッバイのままSB来てたらこんな感じかな、みたいな脳内妄想ダダ漏れって感じ。ヒーロー名も「スバル」とかだった気がする。 ストーリー序盤だったから登場人物少
6 : ツバサ2023年3月23日 ID: 1638738604079079424
なるほど…予想外のお返事で驚いています🤣 ロングツーリングの快適さじゃなくて、速いからレガシィだったんですね❕ 納得です🙆‍♀️ でもスバルの車は運転してて楽しいと思うので、黒い子とぜひドライブにお出かけなさってください…何とぞ…しくよろ…🙏✨
7 : RinRee🐺VTuber | Debut August 20232023年3月1日 ID: 1630860388718747649
Emotes and Badges for our cute adorable friend❤ ❤❤tysm for the trust and tysm for being patience on me👉👈❤ Comm…
8 : 紗夜2023年3月1日 ID: 1630860386722545664
☆ 600人追蹤紀念活動 ☆(快了 時間:即日起到3月3號。 活動辦法: 轉推此文,並在本篇推文下留言妳/你的人設(不是Vtuber也可以)。 群卿會從裡面隨機抽取一人,贈與獎品一份。 獎品是頭貼/Q版/其他 (自挑) 一定沒人...QQ
9 : じょーん❤️‍🔥🌈🎹🌒2023年3月1日 ID: 1630860376593285121
まだまだ新メンバー募集中です! オーディションへご応募お待ちしております! 期限は2023年3月31日で一旦締切とさせて頂きます! Vtuberオーディション Vtuber
10 : 辛味空間!2023年3月1日 ID: 1630860375255306240
✨ VTuberのおともだち大募集✨📣 VTuberの友達が欲しいそこのあなた! 新人VTuberサーバーに来ませんか? 準備中〜活動2年 の 新人VTuber さんが約300名在籍している女の子限定のdiscordサーバーです!…

-P_猫又おかゆ切り抜きch
-, ,