P_葛葉先生のしくじり

【面白まとめ】ネモの会話を否定し続けた結果蹂躙される葛葉【にじさんじ/切り抜き/Vtuber/うるか】#vtuber #切り抜き

1 : ちゃいなんんんん2023年4月26日 ID: 1651208780892487681
ネモさんの緊急動画シリーズ面白すぎる
2 : 赤珍牌⋈2023年4月25日 ID: 1651004939509067776
【前編】ネモさんとスト6のザンギについて話してみたら面白過ぎた【スト5・カワノ】 より 発売前からこれだけ擦れるコンテンツも珍しいwww
3 : 🧈なめこ🥧2023年4月24日 ID: 1650511900546068480
ダメだ…芋さんがネモ祭からのソルイアハートロックちゃん見に行ったの面白すぎて思い出しては笑ってる…すごいなTwitter…🔥
4 : 次元3世2023年4月24日 ID: 1650363742465695744
ウメハラさんやネモさんとかプロの方とCPUレベル8と対戦してる動画観ましたがかなり人間っぽい動きしてるし強いしで本当に面白そうですね。 スト6 はかなり期待してますw
5 : あこ2023年4月24日 ID: 1650360315505426434
ロジカルシンキングの本、大会の待ち時間とかに読むと良いんじゃないかなぁ。ちらっと見たけど、面白そうだった!追加入荷してから私も買う。 手札増やすならネモと博士どちらが良いかな?みたいな問題で、博士のデメリットについても触れてたりするっけ。
6 : るぱん(義煉)2023年4月23日 ID: 1650111033309274116
さてー、買い占めにもめげずに、健気に補給してきたガンプラも、そこそこ積み上がってきたので、一つ二つ手をつけてみるかな? ネモとか、こないだよ30mmのハンドパーツと合わせると面白そうだ。
7 : リス2023年4月23日 ID: 1650035752888315905
YouTubeのキルアオ紹介動画見たら面白そうだったから読んでみた。名探偵コナンみたいな設定だった。 ワンピースのゾロ、キルアオの主人公→中学の同級生の男の子に似てる。 ポケモンスカーレット、バイオレットのヒロイン、ネモ→小学生からの友達に似てる。
8 : THE FOOL2023年4月22日 ID: 1649790166532501505
やっぱり緊急動画出てて笑ったwwww ヤバい。この発売前の予想演説が面白すぎてちょっとぐらいなら発売延期して見続けたいかも?w 【緊急】スト6の最新情報見たら あのキャラが追加されるらしいので急遽動画を撮りました…【ネモ】 より
9 : アーキッド2023年4月22日 ID: 1649702370467811328
すでにトークが面白すぎる🤣🤣🤣 【5/3無料3Dライブ開催!】練習の裏話など!みんなとお話するよ!【宗谷いちか / 龍ヶ崎リン / 涼海ネモ / 茜音カンナ 】 ななしミュージック
10 : SSB | ジョンボ2023年4月22日 ID: 1649685095694086146
プレイ動画も出てない名前だけの段階で緊急動画出すネモさん面白すぎる

-P_葛葉先生のしくじり
-, , ,