P_葛葉先生のしくじり

【面白まとめ】赤坂アカ先生本人が描いた絵にちゃんと失言する葛葉【にじさんじ/切り抜き/Vtuber】#vtuber #切り抜き

1 : シャオラン(小狼)アスカJr.2023年5月11日 ID: 1656627123828953089
ヤバイ面白すぎる✨ 白金と赤坂さんサイコー😍💓💓
2 : 七尾なお2023年5月11日 ID: 1656619709134155781
こはださんと神保町!お昼は赤坂!神保町の喫茶店の氷が綺麗すぎてパシャリ。神保町の子たち面白すぎた🤣
3 : 三村ロンド/R͎o͎n͎d͎o͎ M͎i͎m͎u͎r͎a͎2023年5月11日 ID: 1656582547554598912
雷雨の中、新橋から赤坂へ。 サカス広場はスゴか人ね。 土曜夜の特番ナレーション収録。 今回も面白そう(^^) 詳細は後日。 楽しい時間はあっという間だ。 tbs まるまるの会 村の会 ナレーション 一声入魂
4 : FOT2023年5月11日 ID: 1656497075922829312
推しの子を少しずつ視聴してる。 基本的に赤坂アカ作品はとても面白いと思うんだけど苦手なので、少しずつ観るスタイル。 なんで苦手なのかは自分でもよくわからないんだけど、食わず嫌いするには惜しい面白さがある。
5 : て い ぽ ん 🔞2023年5月11日 ID: 1656452820126818304
推しの子 5話。面白すぎんだろおい。 全体的な内容が暗いからこういうギャグ回は心のオアシス。赤坂アカ的な、かぐや様的な笑いが見れた最高の回。まじで原作本欲しくなってきた。💪🐥👊
6 : 双子のライオン堂(クラウドファンディング挑戦中!)2023年5月10日 ID: 1656433766464888832
東京・赤坂のボドゲ も手がける本屋『双子のライオン堂』さん。 『ゴーストライターの気持ち』、『双子のライオン堂』さんらしい、また面白そうなボドゲ出すなー。
7 : 依澄2023年5月10日 ID: 1656395050786648064
『かぐや様』『【推しの子】』(原作)の赤坂アカが新タッグで描くラブコメ新連載!『恋愛代行』を ヤンジャン アプリで読もう! 安定して面白い。どのくらいのペースで恋愛が成就して次のペアの話に移るのかな。色んなペアの話を面白おかしく描いてくれそうで楽しみ
8 : ししとうふ2023年5月10日 ID: 1656344009173012480
ぴえヨンさんの狂ったキャラ回、原作の赤坂アカ先生の筆乗ってるだろうなって思う。 シュールギャグ回面白すぎる。
9 : A子2023年5月10日 ID: 1656319957091901443
風間聞き取りパートまで見れた!星野たちが大倉の元で賭場やってるの面白すぎるし風間に一万円パクられるのむかつきすぎるなwww鳴神学園霊怪記、想像以上に懐かしいキャラ出てきてくれて嬉しいな!?Switch版もまだ全クリはしてないけど、大倉くんとか出てきてないよね?赤坂と畑中の話はあったけど
10 : きむにぃ🎲ボドゲと暮らす。2023年5月10日 ID: 1656288261709627393
東京・赤坂のボドゲ も手がける本屋『双子のライオン堂』さん。 『ゴーストライターの気持ち』、『双子のライオン堂』さんらしい、また面白そうなボドゲ出すなー。

-P_葛葉先生のしくじり
-, ,