P_大空どうでしょう【大空スバル】

【闇鍋】同期と母親の「労い」という名の地獄企画【ホロライブ切り抜き/大空スバル/癒月ちょこ/しぐれうい】#vtuber #切り抜き

1 : 2023年4月27日 ID: 1651474313466486784
同期が「原神と同じで闇鍋ガチャだから課金のし甲斐があるよ!」て言うてくる。破産しろってこと?
2 : さてぃ〜は天才【公式】2023年4月27日 ID: 1651401574936383488
高校の同期とやる闇鍋とか最早食いもん作るというより食いもんで作品作るだけの会 仕上げはアフリカのガキ共の写真をビリビリに破いたふりかけにでもするか
3 : ゴミカスアホゲボ大学生先輩(反面教師)2023年4月19日 ID: 1648703845420396549
同期大好き💕闇鍋にマンゴー入れたやつと食紅入れたやつは許さん
4 : ぽてとまうす2023年3月22日 ID: 1638527236415553537
この前一緒に闇鍋をした同期の子がとても気に入ってくれて、その子主催で今日闇鍋TRPGクトゥルフ風味をしてきました。 初PL!!!!めっちゃ楽しかった〜!!!!!!
5 : やまもりのくま♪ピアノ講師2023年2月24日 ID: 1629124585026379776
闇鍋😂 激務って体も心もやられますよね💦 同期なのにそんなに違うと…😥Kiyokoさん、大変だったでしょう❓大丈夫でしたか❓
6 : 捜索中/ガバ取り帝王制2023年2月20日 ID: 1627473986543321089
正イデ自陣 HO1出目カス 貴方は出目がカスだ。ファンブルばかりする。 HO2天才 貴方は天才だ。ファンブラーを同期に持ち、支えている。 HO3◾︎◾︎ 貴方は闇鍋だ。出目がやばくても闇鍋だからなんとかなる。 HO4えらく可愛く美しい 貴方は偉くて可愛くて美しい。出目もいい。かわいい。
7 : Kiyoko🩹2023年2月19日 ID: 1627104391278002181
スキーに手ぶらで行けるツアーの、出産入院版もあってもいいかと🙂 私の時はインターン制度がなかったですし、そもそも同じ会社内でも配属先によってかなり違うので、当時の就活は闇鍋的でしたね…😅 私は激務課に配属されたので、毎日定時で帰れる、隣の課の同期の子が羨ましかったです😓
8 : りん2023年1月22日 ID: 1617206193910579200
ジョーダンとナカヤマは同期だしそらシナリオの絡みあるよな…ナカヤマ欲しい…闇鍋ガチャ来て
9 : かかと2023年1月19日 ID: 1616120788960284674
 割とマジで望んでいる VTAキラキラ続きだから、とっておきの闇鍋同期、期待してるんだけどどうよえにからさん?????????
10 : 紫苑。2022年12月25日 ID: 1606973240806899713
【闇鍋】同期と母親の「労い」という名の地獄企画【ホロライブ切り抜き/大空スバル/癒月ちょこ/しぐれうい】 より

-P_大空どうでしょう【大空スバル】
-, , , ,