P_大空どうでしょう【大空スバル】

【日々ご機嫌】車を舐めさせてくる新手の妖怪【ホロライブ切り抜き/大空スバル】#shorts

1 : にょーーん2023年4月25日 ID: 1650705109691793408
無理にポジティブや前向きになる必要はありません。日々機嫌良く過ごしていれば充分です。
2 : 柊。2023年4月25日 ID: 1650696333039370240
ママと同じかと思ったけどちょい違うところもあってわからなかったけど、ぶっ倒れたのは精神的なものかもらしいわからなかったけど🤔🤔🤔 日々人の顔色とか、特に上司の顔色とか見て「機嫌悪そう」「怒ってるかも」「あとで怒られそう」とか悪い方に考えてるのがダメなんかな。いつも考えてる。
3 : miico☺︎1y2m👒+30w🧢2023年4月25日 ID: 1650693522557898753
服も着せられるの嫌で、腕を自分から通してもらって褒めると機嫌は良い。「おてて/あんよ、出るかな〜出た出た!上手!すごいね。」って毎回。 自我が芽生えてる?成長してる?のは良いことだし嬉しいけど、日々、色んな面で、どうお手伝いしてあげたらいいのか試行錯誤…。
4 : ひなの🍎応援の妖精🧚🍎⚡★忍者★⚡2023年4月25日 ID: 1650676339459108866
🌜おはモカ😆✨ 機嫌も気分も自分 コントロールをしっかりしよう 機嫌が悪い人に 話しかけたり仕事をふるだろうか? 少し躊躇するだろう🥺 自然と笑顔があったり機嫌の良い人に 人は寄ってくるし仕事も来るだろう これもまた日々の積み…
5 : owl(オウル)💙🫠 🅳-🅳🅰🆈2023年4月24日 ID: 1650639061315624960
おはよう,そしてありがとう! 笑顔が少しでも増える日々になる様に,自分の機嫌は自分でとろうと,再度言い聞かせているところであります☺️ 今後ともよろしくお願いします😌
6 : 2023年4月24日 ID: 1650621630052442112
「月曜日"なのに"機嫌悪いのどうするよ?」も「月曜日"だから"機嫌悪いのどうするよ?」であったなら意味が相当通るのにどうしてか逆接なんだもの、そこが逆接になるようなそういう日々を彼女たちは生きているんだよっていう力強い表現だもの
7 : だび|40代からリスタート2023年4月24日 ID: 1650620939028295680
ご報告です。人間関係で悩まないために ・相手の機嫌は取りません ・完了主義 ・一人時間を楽しむ ・好きなことに没頭する ・6割思考 ・疲れたら休む ・なんでもいいので日々継続 ・自己開示 ・自稼力を磨く 人生は一度きりなので、まずは自分が幸せ…
8 : ねこ男爵2023年4月24日 ID: 1650592377629986816
おはようございます☀ 自分の機嫌の変化はどんな状況で違うのか。心地良く過ごせる時は何をしていて、機嫌が悪い日はどう過ごしてるかを知ると悪い事を回避出来たりします。フォーカスを内に向けて可能な限り心地良く日々過ごしたいですね😄
9 : えみり@ノマド生活2023年3月26日 ID: 1639864663184752640
やる気を出す理由は人それぞれでいい 私は ・満員電車生活に戻りたくない ・時給900円という日々から脱したい ・上司や同僚の機嫌で仕事をしたくない ・早く借金を返したい ・家族を安心させたい どちらかというと 今を脱したいというネガティブなモチベーションでした
10 : もず2023年3月26日 ID: 1639849845342240768
日々積もるストレスでこうならぬよう、自分の機嫌は自分で取る(祓う?)ようにしないとですね。

-P_大空どうでしょう【大空スバル】
-,