En-がるぜん・ホロライブEN和訳

切り抜きのコメ欄に信じられない事が書いてあったと話すアイリス【日英字幕/English⇔Japanese】#vtuber #切り抜き

1 : みゅう♡2023年4月25日 ID: 1650793783095853056
昨日遂に潜りまくって聞いてた、つばきの配信に初ドネしてしまった🤣 記念日として 2023.4.24初ドネ️&久々のコメ♡
2 : petite*ぷち*2023年4月24日 ID: 1650432552354844673
わー!コメありがとうございます☺️ こんなに応援されながらGETしたの初めてです✨ ひかきのさんも無理ない範囲でお迎え行かれてください🌿🌿🌿 昆布リートお祈りしています🙏
3 : (ё)ぴたそ。2023年4月21日 ID: 1649277143413841923
きのぴ、きのぴ 誰にあげたか、コメ欄に名前が出てるんよ (ⱄ´꒳`*)(*´꒳`ё)www これ、去年より可愛いんよ! めちゃ好きやったからエフェクト変わってるのすぐ気づいた!!!
4 : だてちゃん@❤卍ゅう休2023年4月20日 ID: 1649015856851226625
カラスタのコメ欄で教えてもらったこちら。 美味しい!! だが、いつも思うけど、食物繊維含んでる例としてキャベツはどうかと思う。 「キャベツ食うの大変だろ!?」って意味だけど、えのきなら美味しいし楽やねん。 ちなみにレタスなら、えのきの方が3.5倍食物繊維摂れる。
5 : 五百城さくら2023年3月29日 ID: 1641061014996389889
きののおおさか コメ返
6 : しろくまぁ の くーさん 🛼🌸2023年2月27日 ID: 1630191142796161025
【きのの】 ZEPP YOKOHAMA→ルミネ0 ドレミファソラシード 2まわしでした。  無事にMARQUEE持ってもらってのチェキを撮れました。  (なので誌面もみんなコメつき) ドレミファソラシード
7 : あやか2023年2月26日 ID: 1629819143007653890
なおきのおめでとうのコメ返の文がかたすぎてだれか分かってない?!って思ったけどみんなにかたい?
8 : しらす2023年2月23日 ID: 1628772112369590273
ようつべに上がってるひできの応援歌のコメ欄見てたら「渋すぎる、ひできのイメージと合わないから考え直して欲しい」って感じのコメントがちょくちょくあって、応援団の方々が考えてくださったのにちょっと失礼じゃね、って思ったりした
9 : キー太🐗💙🐍2023年2月22日 ID: 1628389049177362432
コメ結構見てるから、きのこしゃん🍄の見て、お返事来てる😍✨って嬉しくて喜んじゃったわよ♡本当によかったわね(*・ω・ノノ゙☆パチパチ
10 : グッピー2023年2月21日 ID: 1628077931582062592
ダチ公のコメ動画のなんとも言えない間とゲスト込みのコメントにニコニコした😌なおきのたけしがMCで来るって知っていたのなんなんオタクが知ったの1週間前なんだけど…

-En-がるぜん・ホロライブEN和訳
-, ,