En-がるぜん・ホロライブEN和訳

【悲報】アイリス弱体化【日英字幕/English⇔Japanese】#vtuber #切り抜き

1 : ぷれみあむ白猫パンチ2023年4月19日 ID: 1648628532329971712
#白猫プロジェクト 【悲報】黒エレノア、小学生並みの計画性だった( ;∀;) 闇の王、アイリスと合わない→殺して力を奪う イクシアが役に立たなそうなので解放→なんか良い未来を見たのでイクシアを仲間にしようと勧誘する
2 : アイリス2023年3月27日 ID: 1640282027890208770
【悲報】26日(月)27日(月)を間違えるアイリス。正しくは後者。
3 : M.E.S.H.I💛/🍼/⭐🐏/⬡/🐶🍖/📔🗝️/💫2023年2月25日 ID: 1629384919687507968
人気投票でコイル2位の話で草 【悲報】アイリスさん、日本人による悪事を世界に発表してしまう より
4 : むきりよくなゑびふ來2023年2月22日 ID: 1628394988840316930
【悲報】 アイリスさん、寝ていた変態を叩き起す
5 : 育児中はんたー2023年2月22日 ID: 1628391722953887746
【悲報】アイリス、コブンを懲らしめてたらトロンに監禁されやむなくリタイア。30分回復待ちの刑(泣)
6 : ラルルシカ2023年1月27日 ID: 1618953716551548932
え・・・悲報アイリス爆破の方法間違え自分を爆破してしまうw
7 : SAE888🏀❤️2023年1月24日 ID: 1618027270731608064
【悲報】SLAM DUNKまだ観てないw 【朗報】だってデンソーアイリスの試合と現地観戦に夢中だったから スラムダンク
8 : 桜華2022年12月27日 ID: 1607700927829676033
【悲報】アイリス、お猫様に耳も齧られる (すでにしっぽはかじられて消失している)
9 : Remain2022年12月27日 ID: 1607665638604169219
【悲報】 アイリスでヒーロー大戦10/10の勝利を収めてしまう 流石に申し訳ないと思いましたので勝率的に収益が黒字になる6:4を目指そうと思います
10 : ファ流シ音/ギ音誤P2022年12月20日 ID: 1605068565966884865
【悲報】アイリスさん、日本人による悪事を世界に発表してしまう より

-En-がるぜん・ホロライブEN和訳
-, ,