英リサの下僕

【スト鯖ARK】恐竜を見せびらかしにきた英リサに100点のリアクションをしてくれる渋谷ハル【英リサ/スト鯖ARK/ぶいすぽっ!/切り抜き/渋谷ハル/スタンミじゃぱん】#vtuber #切り抜き

【英リサの下僕】chの切り抜き動画
1 : サブ孔明2023年4月29日 ID: 1652290028083748866
🐶ストで一番邪魔なのはメン地下のビラ配りでも路上ライブでも青い恐竜の着ぐるみBBAYouTuberでもなく、スクランブル交差点にいる調査員。 どうせ収集した顧客リストを悪徳勧誘業者に売ってるであろうナンパ師より害悪な存在。 特にソロ案件に目ざとく入り込んでくる日焼けしたデブとスト低BBA。
2 : シフォンケーキ(N.)2023年4月29日 ID: 1652277627200348161
恐竜近っ!デカっ!お子様たち怖がらないんですね〜😁 マリオ映画楽しそう!『良かった‼』←さらに観たくなりました😆 ゲーセン良いですね😆私はストVゲーセンでやった時セス・カゲ・本田が1人目の時は秒で100円が溶けました🤣 充実の休日ステキです👍
3 : ピナ2023年4月29日 ID: 1652264578917728256
今日メルストの未読スト読んでたんだけど、恐竜3rd良すぎた、、、泣き散らした、、、、
4 : ゐお・×・ @VTuber準備中2023年4月29日 ID: 1652220439895347201
ストリーマー蟹鯖きちゃぁ ※コメントはずんだもんが読み上げます※ Ark 恐竜 クラフト PC PCゲーム 配信 配信者 過疎配信者 過疎配信 過疎 twitch youtube ストリーマー Streamer Twitch配信 推し不在 過疎配信者 ずんだもん
5 : 名無しのななみん2023年4月29日 ID: 1652202076636839936
恐竜🦕下の子の友達とそのママと行ったけどまさかのSixTONES好きだった!スト担手ほどじゃなさそうだけどYouTube見たり、ゲーミングルーム見てて6人の中ならこーちが好きだって!最近出産したばかりで授乳中にイミレ聞いてるって言ってた🤣どんな子に育つかな🥹
6 : ヨーコと湯気のぬくもり2023年4月29日 ID: 1652184775053176832
そういえば恐竜博2023オリジナルグッズで、ズールくんのしっぽぬいぐるみがあったんですよね。ストラップが付いてて、ウエストポーチみたいに腰に装着できるやつ。 置き場に困るな〜と思って購入見送ったけど、今になって欲しくなってる…護身用に使えるし…
7 : ゴリ山2y11m2023年4月28日 ID: 1652088828033929216
娘の誕生日プレゼント何にしようかまだ決まってない 候補は粘土遊び系、キッズカメラ、レジスター、ストライダー…かな あとは恐竜と車と電車が好きだからなんかそれ系のおもちゃか持ち物あげたいなぁ
8 : بنت جده ممحونه جاده كلمني واتساب2023年4月28日 ID: 1651870143713099780
枕狐 まくら狐 枕狐さん 枕狐先生 枕狐おばさん 無産 結婚詐欺 年齢詐称 学歴詐称 フェミニスト レイシスト リアルすぎる恐竜を見ると子どもが黙ります~恐竜ライブ「ディノサファリ」がすごい~
9 : 王邪ロア🌕🐺@初心者セルフ受肉勢2023年4月28日 ID: 1651859686172561408
Rustやりたいけど鯖全然わからんから、スト鯖見つかるまでARKで我慢😭 ってことで待機所――!! 【ARK】本音はRustやりたい~恐竜たちよ、王族のお通りじゃい~【サバイバルゲーム】 より
10 : や̶ま̶だ̶🦆2023年4月28日 ID: 1651838401954594816
最近スト鯖のRUST見まくってたらやりたくなって買うか悩んでたんだけどたぶんArkの方が好き。恐竜いるし。

-英リサの下僕
-, , ,