英リサの下僕

突然ガチ熱唱し始める酔っ払い橘ひなのと爆笑する英リサ【英リサ/橘ひなの/兎咲ミミ/ぶいすぽ/切り抜き/Vtuber】

【英リサの下僕】chの切り抜き動画
1 : いとワロシσ゚ロ゚)σ2023年5月8日 ID: 1655693095944724480
突然この通知だけくるのなんかおもろいww 突然スマホに「セブンでも印刷出来るぜー」って言われて「え、あ、うん。で、出来るよね……」ってなっちゃうww ちなみに写真の猫ちゃんは前買ってた猫ちゃんです。ガチで可愛い
2 : fana2023年5月8日 ID: 1655683954568228865
最近の新作ガンダム、ラスボスが突然生えてきガチでクソ萎える展開続いてるから水星の魔女はちゃんと伏線張られてるキャラをラスボスにして欲しいよね
3 : rena2023年5月8日 ID: 1655639383775780864
グループLINEにて突然の供給に思わず叫んじゃった……かっこいい😭実物持ってんのは"ガチ"じゃん🥰鉄十字かっこいい💕💕
4 : 名前を言ってはいけない人2023年5月8日 ID: 1655626218631495680
夜中に突然TLに現れる「「これ」」、ガチで不愉快すぎる。 ツイッタラーとかオタクとか名乗るのほんまにやめて欲しい。 君らは陽キャの真似事をひたすらやって承認欲求を満たそうとしてるだけで、中身が全くない。鉄オタ以下の存在やねん。 俺のTLか…
5 : あくむメルちゃんおねんねして??♡キミセンワンマン2023年5月8日 ID: 1655622852710920192
突然叫び出す癖ガチ辞めたい
6 : 2023年5月8日 ID: 1655621957910663168
雪見さんのまったり深夜配信、突然現れたあげいんさんによって真逆のテンションになった、てか本当に素面?薬やってる?(ガチ失礼)
7 : Maaa2023年5月8日 ID: 1655618316734717955
こないだ幼なじみと 飲んでた時にも言ったんだけど 見た目がガチ勢じゃないから 突然泣き出す親子にミッキーも キャストさんも対応し切れない😂😂 フラーっと来た感じなのに 想いすごーーーーみたいな笑
8 : ツバサ@映画垢&雑食垢2023年5月8日 ID: 1655612418909958144
今、アル・パチーノやデ・ニーロが通った伝説の養成所、アクターズ・スタジオのインタビュー番組観てたんだけど、 そこに突然、まだ俳優2年目の頃のブラッドリー・クーパーが出てきた!!! 夜中にガチで「ええっ!!??」って声出たわ
9 : 折原サン2023年5月8日 ID: 1655605268447887361
それは遠慮したいなぁ…、突然普通のシズちゃんになられたら俺が吃驚しちゃうでしょ。壺のツボの浅さはご健在だったみたいで何より。 あの頃はね。寝るのが勿体無いと思う質だったから。あとゲームの周回に命削ってた。最近は寝るの好きだしガチる物も無くなってきた。勿論、そのつもりだよ。
10 : さない2023年5月8日 ID: 1655603821056516098
ガチで寝れんわ。ホテルだと突然寝れなくなることあんだよなあ…

-英リサの下僕
-, ,