ピヨードル

めちゃくちゃ褒めてくれる新規リスナーだと思ったら最後に刺されるアンジュ#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : カヌレ☕2023年4月29日 ID: 1652281990341865472
冷えてる足を温める花…夢かと思って頭殴る流にカウンターで鳩尾に一発くれる花…めちゃ🌸🦊らしくてめちゃくちゃ幸せで可愛い🍀
2 : 眠明打破♒️🐶👰💘2023年4月29日 ID: 1652249233502900224
飄々として軽くて色んな人口説くようなおじさまが微妙に重めの感情むけてくれるの嬉しすぎない?それにしても受け攻めはさておいてめちゃくちゃ>>彼氏<<なんだよな、アメリーさん。甘やかしてくれるし可愛がってくれるしエスコートしてくれる。好きになっちゃうよ みんが
3 : C2023年4月28日 ID: 1651767387535073280
めちゃ来てくれるちんちゃプロチャレドルのむかわいいハルちゃんブルー似合いすぎ来てくれてありがとうなんだがお返事もかわいいしだいすきなハルアーニャだしいけめんだし…あと約168時間くらい寝たらアンディくんに会えるね、何気大役任されるのさすが。役者ハルアめちゃくちゃ待ち遠しい所存です。
4 : Reo.K 🐿2023年4月25日 ID: 1651004421613187073
FaMめちゃ来てくれるおかげでめちゃくちゃFamiplaが楽しい!☺️
5 : らいか2023年4月24日 ID: 1650457941055803392
勧誘の電話めちゃくちゃ嫌いなんだけどさっきかかってきて電話した女性の人めちゃ笑うしネタ言ってもノッてくれるし初めて勧誘の電話楽しいって感じた
6 : miyuki2023年4月23日 ID: 1650139111599255552
石本一人旅さん( )が北陸に旅に来られているということで撮影して頂きました! 撮影めっっちゃ楽しかった! 良い場所どんどん見つけてくれるし、ポーズとか何もわからん私に沢山指示だしてくれるし、めっちゃ褒めてくれるし、話しやすい方なので緊張もなく、勿論写真はめちゃくちゃ良い!!
7 : ぱんだ2023年4月23日 ID: 1650060585911083009
今の会社を安心して辞められるって状態にするか、ライブを我が県でしてくれるかのどちらかでないともう行けそうにないの… 行きたくなるとその分辛くなるので彼が発信してくれる色んな物事にめちゃくちゃ軽めに接して深入りしないほうが気持ちが楽なので、今そんな感じ
8 : 翠(すい)@次は万能の天才とこて2023年4月22日 ID: 1649720299926212609
ほんとめちゃくちゃイメージ湧く!😂 アキレウス服あればやってくれる……??前から話ちらちら出てたもんね……?🥺 パワー歌仙、本当に好きなのでよろしくお願いします😌 そーちゃんのひらみと刀捌きめちゃ見たい〜✨✨
9 : ⚜️ユキ⚜️♚2023年4月22日 ID: 1649624615503925248
限界社畜の心にめちゃくちゃ効く___。 甘やかすばかりがママじゃないんだ…。葵ママは甘やかしてもくれるし、甘えてもくれるし、めってしてくれるありがとうございます!!!!! あとおまけボイスも良すぎて泣いちゃった…目覚ましボイスとして発売検…
10 : なむちゃん(さかなのむなびれ)2023年3月30日 ID: 1641438256092045313
まつパめちゃあげてくれるとこ見つかって嬉しい 今までビューラーであげとんのと変わらんやんけこれおいがわるいのん?て思ってたけどばっこり上がって嬉しい めちゃくちゃ大衆店ぽいけどそこがいい、個人サロンとかハードル高すぎんねん

-ピヨードル
-, ,