ピヨードル

ベルさんは本気で自分を好きだという曲解に到達したアンジュ#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : みやっしー@音楽🎵読書📚️映画🎥抹茶🍵特撮👊発達障がい2023年5月16日 ID: 1658485871610597378
もしかして、コラボ動画出るのかなぁ。 Webで公開されてた時は毎月読んでたので、早くベルさんの感想が聞きたいです😁
2 : ろめろー2023年5月16日 ID: 1658485824063967242
コポイチくんが楽しそうで何より。 ベル様だったり音柱だったりボスだったり、本人は宇髄さん好きらしいけど……情けない大物キャラとかアリでするよね~ (。・ω・。)
3 : やそまる@ウマ娘2023年5月16日 ID: 1658484996401938432
ベル違いですよ!ww ベルノさんにはいつもグラライのサポートでお世話になっています!w
4 : 🔥福津野 闘志🔥2023年5月16日 ID: 1658484441168363523
そう、江古田のアイドルの頭の上にある、アレを模したベルであったのだ。何故にそんなものがあるのかと言われれば…ほら、テーブルの端から、ぞろぞろとやって来た。 マリチャン…。 アハハ…。 オモチカエリ…。 あぁっ、モザイクまみれだが、紛れもなく例の小人さんズではないか。
5 : 卐 tomo 卍2023年5月16日 ID: 1658484269508075520
単一民族については、ベルさんがシェアしてくれたゲノム解析の動画から単一ではないことが見れましたね その時点で、同祖論はあり得ない フラットアース並みにあり得ない ネッシーの実在並みにあり得ないということですね🤣
6 : 地下市民A@5月インテ一般2023年5月16日 ID: 1658483907782930436
今日はベルおじ! セキビシさんのデータ最高すぎるね!! 本当はベリトとアムちゃんの予定だったけど、ベリト肌が出過ぎでNG出て変更😂 ベリト様、服着てください(服は着てます)
7 : 柚子2023年5月16日 ID: 1658482916002004992
1幕ラストでパネルの後ろから人が順番に出てくるところ、ほとんどの人はちょっと前からスタンバイして出てくるけど、イリヤさんは立ち止まってスタンバイするでもなくギュンッと出てきてフレームインみたいな登場のしかたするよね アナベルもわりと走ってきたその勢いの…
8 : しとね@戦慄生活2023年5月16日 ID: 1658482844510089216
相馬さんの生い立ち、千賀鈴さんと似てるんだけど関係ないかな。十字路は裏の原作が二元で、手毬唄=七つの子のボスアドレス暗示映画なので、たぶん手毬唄教えてくれた千賀鈴さん=ベルモット。相馬さん=明美だから、明美とベルに対称性が見られるのはまあわかるけど、さすがに偶然か
9 : とおる2023年5月16日 ID: 1658482243189506049
MADDOGはベルで買いました🔔✨なので最新話まで読めました〜🥰セヒョクの執着半端ないですね❤️‍🔥強くなる過程やばかっこよかったです!! レジンのポイントはチェックメイトとPaid(paybackの作者さん?)に溶けました✌️
10 : りゅうせい🍟BOOTH開きました!2023年5月16日 ID: 1658480848860221442
お茶目さの塊⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️たしかにグレースちゃまはお茶目の塊ですね⁉️⁉️⁉️納得しかない😍😍😍💕💕 うーちゃさんのベルとグレース(という名のピ)で女子トークしたいです💕💕💕絶対かわいい♥♥♥

-ピヨードル
-, ,