凝縮ちゃん

遅刻するライバーが多くてもなぜか上手くいってる理由【卯月コウ / 月ノ美兎 / 葉加瀬冬雪 / 緑仙 / にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【凝縮ちゃん】chの切り抜き動画
1 : DD'縁架咲夜 ヘッドホンさん2023年5月1日 ID: 1653150488840540161
豆ちゃーん!!1ミリも!!1ナノも!!遅刻してないから、大丈夫よ✨ お祝いありがとう🫶🏻 ̖́- 推しのツイートには、反応するとも!! 豆ちゃんが、祝ってくれて、とても嬉しみ〜(*´▽`*)
2 : 新海天2023年5月1日 ID: 1653150363862855681
にぃやん、はやく 遅刻するよ~
3 : シロリヤ2023年5月1日 ID: 1653150166122373120
「遅刻する僕と人生のお話」  思えば僕の人生は、つねに遅刻の言い訳とともにあった。  幼稚園の時、遊ぶ約束に遅刻した僕は、「なんでちこくしてきたの」と幼馴染のカエデちゃんに言われて、「まいごのドラゴンさんがいたから、いっしょにおうちを探してた」と伝え…
4 : Mr.ロジャース2023年5月1日 ID: 1653149640815153152
新社会人が考えがちの勘違いで遅刻した時の対処の話になるが。 遅刻は、しないようにするよりもした時の対処を考えるべきだ。 してしまった時は、まず状況の報告。 そしていけるのか、いけないのかをはっきりさせること。 行けるなら何分で来れる…
5 : 🪷やぇちょ🪷2023年5月1日 ID: 1653149551291932672
あー‥‥ヤバかった‥‥😩 目覚ましセットし忘れて 遅刻するかと思った‥‥😮‍💨 何とか出る10分前に目が覚めてよかったー😰
6 : もももんg🧌2023年5月1日 ID: 1653149378872496128
お休みなのにはやいw 遅刻するかもレベルだったから助かったーまあ生誕っていっても名ばかりの定期公演なんじゃないかと思ってそんなに期待してないけど←
7 : 恋兎☆み(・ω・`=)-Rento☆Riuto-2023年5月1日 ID: 1653149336807817217
まぁ、元々予定を遂行させると思ってるから(*´ー`*)遅刻するかもしんないのは、わかってることだけどwww
8 : 青樹 ⚔🍎2023年5月1日 ID: 1653149091512348674
仕事終わったけど用事で外に出てるぅ😭 朝活雑談配信もしかしたら10分くらい遅刻するかもです😕 おはようVtubar
9 : とつき くれは/CS出した!2023年5月1日 ID: 1653148270821281792
早起き会でラジオ体操してる&明日はドラえもんの音源らしいと聞いた兄「ジャイアンが号令ってあいつそういうの遅刻してカーチャンに怒られるポジションじゃねーの」 とつき「そんな気はするけども」
10 : れなさな2023年5月1日 ID: 1653147909649743879
重大発表が声のお仕事だったら嬉しくて泣くって言ったじゃんか😭 本当に嬉しい🩵 大夢くん‼️おめでとう🥹絶対観に行くよ‼️ 嬉しさで、朝の家事が何も手につかなくて、娘遅刻するかも😂 ストールンプリンセス 髙塚大夢

-凝縮ちゃん
-, , ,