凝縮ちゃん

アホっぽくて可愛いフレンの表情チェック【リゼ・ヘルエスタ / フレン・E・ルスタリオ / にじさんじ切り抜き】

【凝縮ちゃん】chの切り抜き動画
1 : ひややっ子2023年5月11日 ID: 1656515836532895745
超かっこいいカード←アホっぽくて可愛い
2 : CASANOVA2023年5月11日 ID: 1656512699961049089
我が倅は、どんくさくない、アホになれない、曲がったこと嫌い、超負けず嫌い、変にお節介、そしてなんか子供っぽくなくて、手もかからないし変な感じです。
3 : しびと2023年5月11日 ID: 1656501668861849601
蟲惑魔箱推しとか言ってる手前あんまり大きい声で言えないんだけど実はトリオンの蟲惑魔が最推しなんですよね、、 賢くてもアホっぽくても子供っぽくても大人っぽくてもかわいくてもかっこよくても解釈一致 遍く属性を内包した概念のモンスターなんですよ、…
4 : いもちょろり@東5に26a2023年5月11日 ID: 1656491786809016320
うぉ……何てありがたいお言葉……😭💗 アホエロを書くとどうしても次はシリアス書きたくなってしまいますw 7☆なの分かって頂けて嬉しいですっ!!! キャラブのお部屋見ると置いてある煙草ちょっとそれっぽく見えるんですよねえ☺️
5 : 狼🐺ちゃんwhereWolf2023年5月11日 ID: 1656471304068009984
アホっぽくて好きです シンフォギア 1回転手紙保留から、絶唱で当たった。2連終了しちゃった😓
6 : 義務チル(19/17/16)2023年5月11日 ID: 1656467965657899009
⭐時代のふぁぼって言い方めちゃくちゃアホっぽくて好き。ワオの🌟ふぁぼ🌟はヤズー☝️😊
7 : Quick.29。(月にかわっておしおきよ セーラームーンだyo😊)2023年5月11日 ID: 1656455405911031808
こんな恥ずかしい写真をいつ撮られたのだろうか…。中古の武器を大量に買わされてて中身がない総理と笑われてるのに本人はドヤ顔してて。アホっぽくて脱力します。
8 : ガンバレジェンド2023年5月10日 ID: 1656416443561541632
普通に考えて寄り添う相手間違えてるだろ。被害者や遺族に寄り添うべきだろ。この記事読んだらアホっぽくて、死刑になる直前は犯罪者が聖人みたいになってだけど、やらかした罪をこの記事に書いてから言えよと思った。
9 : フウマ@青ブタ「劇場版」2作目は6月23日公開2023年5月10日 ID: 1656406152220131328
ルーを捨てりゃ良いんだけど食えるんだよねぇ。 カビが生えてたり、腐ってたりしなきゃ。 同じ理由で風味が飛んでるっぽくても、アホみたいに買い置きしてある和風だし。カツオ、コンブ、いりこを捨てない どーすっかな… シチューねぇ。 しかも半年以上も過ぎてる。
10 : ざこ林2023年4月11日 ID: 1645580357843185666
コンビニの駐車場の端っこ通り抜けた時にタバコくさくてそこにいた男と女が吸ってたっぽくて56してやろうかゴミ共がと思いながらそこ抜けて、帰りに見たら警察呼ばれててクソざまあ(^^) 表でタバコ吸って周りの何百人に平気で迷惑かけてるクズは生きてても迷惑だからちゃんとロープ買ってこいよアホが

-凝縮ちゃん
-,