クロップン

セレンの誕生日に分裂する長尾景【にじさんじ/切り抜き/セレン龍月/長尾景】#vtuber #切り抜き

【クロップン】chの切り抜き動画
1 : 榊 美陽@返信激遅2023年4月28日 ID: 1651764387550752770
誕生日おめでとう、セレン。 ジョ煙_創作
2 : おしゃぱん🛏Citrus e-sports2023年4月25日 ID: 1650752660344295428
セレンさん誕生日おめでと〜!🎂🥳
3 : ぺん2023年4月25日 ID: 1650693837487214593
ああああ日曜忙しくてセレンくんの誕生日ツイート見逃してた!!!! お誕生日おめでとう!!!!!💵
4 : 筆村栄心【二丁目の魁カミングアウト】2023年4月24日 ID: 1650518120182976512
初めてのリプありがとう👋😆 勇気だしてくれて凄く嬉しいよ😌💕 セレンくんおめでとうだね🎁✨もう何度目かの誕生日を一緒にむかえることができて僕も幸せなんだ🍀 そういってもらえて僕も凄くありがとうofありがとうだよ! またぜひリプも待ってるし、いつでも会いにきてね😆✨
5 : jessie 😺2023年4月23日 ID: 1650142810845204481
また一つ年をとりました。二十代も折り返しです。 ちなみにしょばろのセレンやブルアカのウイと同じ誕生日です。
6 : ややこ2023年4月23日 ID: 1650128458788532224
セレンきゅんお誕生日おめでとおおぉ!!!!今日もきっと新調した黄金スーツと画伯の新作で黄金グルーヴパーリナイだったことでしょう✨💸✨💸✨ビバ!きゅんきゅんセレンきゅん同盟✨🤗✨
7 : 劇団kabrock//単身ホッパー2023年4月23日 ID: 1650122801016356865
第470回 SB69版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負S 4/23のお題は ゲ・フロッチ コリエンテ アムリン です。 本日誕生日の セレン もお題となります!
8 : のまユウタ2023年4月23日 ID: 1650111868437135363
キャラ誕にて『セレン』さんの誕生日を22番目にお祝いしました! 記録→ セレン生誕祭2023
9 : しじみーぬ2023年4月23日 ID: 1650020903361875973
セレンくんのピン写が一枚もなかったのびっくりした……ベストの肩回りあんなに苦しみながら作ったのに…サウンドル空から降らせるパーティクルも入れたってのに…!!しかも今日誕生日だってのに……!!己の写真撮らなさを恨んだ瞬間だった
10 : しょぎあ2023年4月23日 ID: 1649983051668267009
あ"えっ今日セレンきゅん誕生日だっけ!!!!!!おめでとう可愛い!!!!!!!!!

-クロップン
-, , ,