クロップン

【およ家】兄のかっこいい歌ってみたを宣伝し、『にい』の進化に喜ぶ海妹四葉【にじさんじ/切り抜き/ルカ・カネシロ】#vtuber #切り抜き

【クロップン】chの切り抜き動画
1 : ぼっち・ざ・ぱぶ2023年5月10日 ID: 1656268601983397888
映画公開前に10feetの曲聴いた時は「お、おぅ…」って感じだったけれど、あの入場シーンは映画史に残る名シーンとなりましたよね。あんなかっこいいシーンと音楽の組み合わせはそうそうない
2 : syeiz🦋💗2023年5月10日 ID: 1656268284029988865
あおぎり高校 千代浦蝶美 ちよちゃん、枠立ておつかれさまです! 2023/05/10 21:00~ 配信予定 【歌枠/初見歓迎】スパロボ参戦作品縛りのかっこいい楽曲を歌っていくよ~🎤singing stream【千代浦蝶美/あおぎり高校】 htt…
3 : emi02132023年5月10日 ID: 1656266327567515648
えみちゃん、おはよ〜♡ テテコレ、朝から抜群に好き💕 今日も一緒に言っちゃいまーす。 テテ大好き テテかっこいい テテ可愛い テテ愛おしい テテヨンタン テテソジンの家 テテハート テテ表現力の天才 テテ可愛い♡…
4 : 【ODC】はら🦎2023年5月10日 ID: 1656265677991444480
ういうい!!! かっこいい系よ🥳 マゼンタミリタントはあれや バレンタインのん! 13日了解おねしゃす🥳
5 : だんご🍡🐈‍⬛🐈(羽生くん全力応援‼️)2023年5月10日 ID: 1656265646492221441
かっこいいー😆✨✨✨ みゅうさんステキ‼️ これは今度ぜひ生でお聴きしたいです〜😆❣️ 基本的に打ち込み系の曲をピアノで弾くの難しいですよね!テンポ感もよく、何度もリピしちゃいました❣️またきかせてくださいね🖐️
6 : ゆきくらげ🌨²2023年5月10日 ID: 1656265263560687617
るぅとくん 改めて北海道公演おつかれさま.ᐟ.ᐟ 44公演、会場でもお留守番でも沢山楽しいを届けてくれてありがとう(⑉› ‹⑉)💛 黄色の髪も編み込みも超似合っててかっこいいよ🫶🏻
7 : みぃさん2023年5月10日 ID: 1656264689104613376
おはよござます(๑ •͈ٮ•͈ )♡ 今日は かっこいいトリガーから🌟 週のまんなかだなぁ 早い JO1もJAMちゃんもみんな頑張っててえらい♡ 今日も無理せず楽しくJAM活してこー🫶💗 JO1 Trig…
8 : しゅが2023年5月10日 ID: 1656264609647718402
嶺二さん(軽率に呼び捨てできない)を愛して10年くらい経ちましたか?彼が今日も素敵にアイドルをして、生きてるだけで幸せだね…。彼のお茶目なところも情けないところも、かっこいいところもかわいいところも全部大好きだよ…(ガチ恋口上)
9 : しばしょう@5/21名古屋八我展示会2023年5月10日 ID: 1656262662291091456
うおおおおおおお!!!!! 新作あるじゃん!!!! え、コトブキヤ天才なの???ロックマンだよ!?また新作?? やべえええええ!!!! (作らなくてよかったーーー!!) ファルコンまじでかっこいいからうれしすぎるるるる!!!!!!! ロックマンX MegaManX
10 : み く2023年5月10日 ID: 1656262493130596352
なおとくんかおちっっっさ‼️ずっとかっこいいの死ぬよ😭😭😭😭 ドラムいけいけすぎ。。。。

-クロップン
-, ,