P_ヨシダmp4

【雑談】長文お気持ちマロに丁寧に反論する渋ハルwww【渋谷ハル/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ヨシダmp4】chの切り抜き動画
1 : アルシェラ🎀🩸血塗れゲーム系Vtuber2023年5月2日 ID: 1653329108234047488
「学校疲れた」「残業疲れた」→「お疲れ様だよ」で会話終わるなら、許容範囲 そこから、色々語りだす→ご自分で雑談配信の枠を取って語ってください 配信に無関係すぎる話題を長文→ご自分で配信枠を(以下略) ざっくりですが、こんな感じ
2 : mutaguchi2023年5月2日 ID: 1653307403620995072
あとは、短めのコード出力、従来の機械翻訳よりちょっと性能が高い翻訳機、全く知らない分野のとっかかりを掴むため、検索用のキーワードや学ぶべき項目の列挙、読むのがだるい長文をざっくり要約、真偽はそれ程重要でないただの雑談 とかには使えると思う。
3 : XI2023年5月2日 ID: 1653250478342561792
執/行 ⌒ 官/ ノ 贋作。 雑談から艶事まで総て流れの儘に けれど一人の雄である為、本能のまま求める事を御容赦。趣向等諸々不問、長文を好み 雰囲気重視。独占欲、執着多分に含み、艶事時 貴女に合わせ弩助平表現使用。部屋は何方でも出入り自由。操人成人済、詮索不可。
4 : risa2023年5月2日 ID: 1653193098305089537
雑談DMいらない!って こちらが言っているのに (忙しいかな?とか気を使って) それなのにDMしたいって 長文送ってくれる セラピストいたんだけど、、、 ごめん✋ 純粋にヒマなんか? って思っちゃったわ🤦‍♀️💦🤣
5 : 𐩢𐩺2023年5月1日 ID: 1653044667880198145
雑談からケツで抱くまで アブノーマル嗜好 【同性呑.長文癖.部屋対応】
6 : KOBA@田舎をハッキングする男2023年5月1日 ID: 1652928276585943041
以下、長文投稿テストを兼ねた散文。 ツイッターというのは本来そういうものだろう。 いや、真面目に雑談ってどうやってたっけな……?…
7 : 緋翠 京2023年5月1日 ID: 1652915760120107009
「休日なにしてるんですか?」だけで この長文書けるのえぐいなぁ。 もしかして社会人ってセンシティブじゃないプライベートな雑談すらも禁止されてたりするの?
8 : Vtuber 小越紬ꕤえちボイス毎週金曜21時投稿2023年5月1日 ID: 1652844709214322688
「休日なにしてるんですか?」だけで この長文書けるのえぐいなぁ。 もしかして社会人ってセンシティブじゃないプライベートな雑談すらも禁止されてたりするの?
9 : 加加阿豆2023年4月2日 ID: 1642530020030828545
【アイカツ!おたより募集】 来週のアイカツ雑談配信のテーマは 「アイカツキャラクターの過去を妄想する」です! episode 0の与太話回です。長文でも短文でも🆗🆗🆗👌 例:いちごとあおい(小学生)、毎日一緒に公園寄り道してそう https://…
10 : Makoto2023年4月2日 ID: 1642495180468285440
みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● showさんの雑談のLIVEに… ● 長文の質問を送ったものです。… ● つわはすさんのLINEを晒した… ● 質問者です。未成年交際疑惑が… 質問箱 匿名質問募集中

-P_ヨシダmp4
-,