P_ヨシダmp4

【APEX】スプラトゥーン3などの新作ゲームをやらない理由を話す渋ハル【渋谷ハル/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ヨシダmp4】chの切り抜き動画
1 : 🚂💙💍 м о м о 〈 かんじゃに 様 。- 安田章大 様 。💙 〉2023年4月24日 ID: 1650463037978218497
『スプラトゥーン3』初の公式全国大会がいよいよ開幕! 最初の地区予選となる「関東地区大会」は4/29(土・祝)・30(日)開催。 全試合をYouTube Liveなどで生中継します。 熱戦の様子をお見逃しなく! スプラトゥーン3 スプラトゥーン…
2 : Tonbi@う39,402023年4月24日 ID: 1650458428391972869
スプラトゥーンの鯖を作りました🦑 ボカロに関する何らかの活動をしている(歌い手さん、絵師さん、動画師さんなどもOK)+スプラをしている方であればどなたでも大歓迎です! 興味ある方いましたらDMで一声頂けますと幸いです!よろしくお願いします〜! ht…
3 : *♪りぃる♪*2023年4月24日 ID: 1650456235026812928
なんかもうスプラの運営の意図とスプラトゥーンの真実がなんも分かんないから一生ムカつくだけ (なんでほぼ勝てないってなるマッチングがこんなにも多いのか、なぜタコボーイの戦犯率がこんなにも高いのかなど) ガチで知りたいさすがに不思議すぎる
4 : コスプレ情報まとめ2023年4月24日 ID: 1650455111317987330
ガールのコスプレ衣装まとめ! 服装やアクセサリなどの大人気コスチュームがたくさん紹介されています! ハロウィンの仮装にもおすすめです🎃 ガール イカ娘 スプラトゥーン スプラトゥーン2 スプラトゥーン3
5 : ぷにれば2023年4月24日 ID: 1650449370675048448
YouTube投稿やってます。 内容的には趣味のものが多いです... (五等分の花嫁、プロセカ、ホロライブetc スプラトゥーンはキル集などあげてます)
6 : 運ぶ様に謳う2023年4月24日 ID: 1650436023636357120
ユニクロのゲーム系シャツ。最近コラボシャツなど気にしてなかったけど(金銭的に)スプラトゥーンのシャツがあると聞いて見に行ったら色々コラボしてるな!インベーダーゲームやシムシティ2000、塊魂やら!ふわー、さらば野口英世!コナンや進撃もあるな。
7 : Bup Boy (🎂 in 4 weeks)2023年4月24日 ID: 1650435956942737411
マリオとかスプラトゥーンとかポケモンなど、ゲームが好きです ゼルダの伝説も好き ティアキン楽しみ 再掲したらフォロワーが増えるらしい
8 : ヨージ2023年4月24日 ID: 1650431296647077888
自動シーン切り替えなどの編集に依存しすぎたせいで、スプラトゥーン以外のゲームがとてもとても配信しにくい状況です。助けて〜
9 : こう🕶🐏🍭2023年4月24日 ID: 1650422338108928000
🧸固定ツイート💛 スプラ任天堂好きくまVtuberぷぅずです!🧸 スプラトゥーン3メインに他の任天堂さんのゲームなどの動画、ショート動画、配信をしています🎮 チャンネル登録フォローお願いします💛 #…
10 : 🕊️𝐼𝑁𝐴𝐾𝐸𝑁🕊️2023年4月24日 ID: 1650421108087341056
『ジジィの戯言』 スプラトゥーン3 (配信者4組)+(配信者4組)計8組 問題点など一旦置いといて、内容はどうであれ、そんな無謀なのか🤔スプラ配信を観てみたいw そんな配信されとる配信者さんいるんか?

-P_ヨシダmp4
-,