ホロライブの歴史

マーベル作品に手を出しオムニバス形式を大絶賛する白銀ノエル【ホロライブ/切り抜き/アイアンマン/アベンジャーズ/ハルク】#vtuber #切り抜き

1 : shotaro2023年5月3日 ID: 1653667869669068802
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーVol.3、完璧な完結編だった。 まさかアライグマのラブシーンで感動するなんて思わないよね。 マーベル作品でデッドプールと並んで好きなシリーズがついに終わってしまったなあ
2 : H☆i♦︎d♪e@推しはプロフみて2023年5月3日 ID: 1653667700672167938
GotG3見た。IMAX 3D綺麗だったし面白かったけど、ロケットが主人公だったと言い切ってしまおう。 IW/EG後のマーベル作品全部は見てないけど、それぞれの作品がIW/EGの設定やエピソードと矛盾しないように苦労したんじゃないかと思ったり。…
3 : かぎょー・アンガー2023年5月3日 ID: 1653667502910754816
GotG3、まさにガーディアンズらしい締めくくりで大満足です。ここ1年ぐらいのマーベル作品で1番良いと思えました
4 : いち2023年5月3日 ID: 1653666997379665920
そういや最近はマーベル作品まるで見てないからアベンジャーズ的な作品が来た時にとんでもない後悔しそうな気がしてる…
5 : TomoLovesND2023年5月3日 ID: 1653666648753328128
楽しんできてくださいね!! やっぱり マーベル作品は、 楽しいと、感じました😁
6 : 大関かんなのD☆TRAVEL2023年5月3日 ID: 1653666098041192449
今日は ガーディアンズオブギャラクシーの 映画公開日です! 宇宙を舞台に繰り広げられる マーベル作品の中では笑って泣ける 最高に面白い作品だと思っています! 今回のアンケートは宇宙について! 宇宙へ行くならどんな旅がしたい?💡
7 : わるはいLL2023年5月3日 ID: 1653665791315972097
ガーディアンズ最高だったー! アクションシーンめちゃくちゃかっこよかった! フェーズ4、5の作品の中でもトップ3に入る面白さだったー! 全員に見せ場あるの神神☺ ガーディアンズオブギャラクシー GotGVol3 マーベル MCU 映画
8 : よこ2023年5月3日 ID: 1653665496892600320
『ブラック・ウィドウ』もそうだったけど今のマーベル映画のシリーズ作品はココをちゃんと描かないときっちり終われないと言う題材作品ばかりなので今後も気合い入れて見ていかないといけないな。
9 : ame(あめ) @5/10-16銀座三越7階2023年5月3日 ID: 1653663851706224642
すごく見たい…マーベルの中でもガーディアンズは大好きな作品。最先端の映像だけど子供の頃はじめてみたSF映画にわくわくしたような、ノスタルジーも(勝手に)感じる。
10 : くろやしゃ@映画垢2023年5月3日 ID: 1653661667165868034
『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』でピーター・クイル/スター・ロードを演じるクリス・プラットは、過去に『キャプテン・アメリカ』と『マイティ・ソー』のオーディションを受けるも落ちて、マーベル作品への出演をあきらめかけていたそう。 https:…

-ホロライブの歴史
-, ,