ホロライブの歴史

【ドラクエ5】ドラクエ最大のトラウマに遭遇し大号泣する雪花ラミィ【ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : Kyonn2023年4月22日 ID: 1649771559639449606
【ドラクエ4】アリーナとマーニャでお化粧
2 : BESMO2023年4月22日 ID: 1649771529184616448
≫ミレーユさん ドラクエ DQ6 お題箱よりあざました〜!
3 : 相津実印(目目連)2023年4月22日 ID: 1649771518422044675
ドラクエ4のフレイムドッグの名前が、英語版ではものすごく分かりやすいダジャレになってた🌭🐶🔥
4 : でiぃiーiん2023年4月22日 ID: 1649771409122664450
うおおおお頼む、市村さんが関わってたものの中にドラクエ9のリメイクあってくれ… マジで来てほしい
5 : ちっち2023年4月22日 ID: 1649771393784102912
ドラクエの4コマ懐かしすぎる。僕もワープしたいです。
6 : ゆそら2023年4月22日 ID: 1649771359067848706
テリー(テリーのワンダーランド) ドラクエ Voxelart Magicavoxel
7 : ゆのこ2023年4月22日 ID: 1649771325341437953
ますだとしきさんのドラクエ5実況動画が好きで楽しみにしてたんだけど一ヶ月更新なくてやっと新しいのが見れて「まあ次はまた一か月後かな」と思ってたらすぐに更新されて「早いだろ」と言ってしまった。早いだろ。ありがたいけど。
8 : 負傷兵シモン2023年4月22日 ID: 1649771305678565377
ファミコンからドラクエやってるっていう世代の先輩います?
9 : ヒデチャンヒデ2023年4月22日 ID: 1649771252394098688
ヒデちゃんドラクエ2😆配信 みなさんこんばんは☺️ 本日もドラゴンクエスト2🐉 思い出のrpgゲーム ドラゴンクエスト2 昨晩の続きです🤭 レベル上げ垂れ流し配信中です🤭 よかったらみなさん来てくださいね♪宜しくお願いします☺️
10 : NaNDE2021🇯🇵 🖊️フォロー返し⭕高確率😙 ⭐トヨタ🇯🇵大勝利サイド男2023年4月22日 ID: 1649771204205744128
今週も一週間お疲れ様でした!! ドラゴンクエスト ドラクエ DQ blender b3d

-ホロライブの歴史
-, ,