憩いのひととき

即興パーティで凶悪な戦法を仕掛けるフブちゃんw【ホロライブ/切り抜き/VTuber/ 猫又おかゆ / 角巻わため / 鷹嶺ルイ / 白上フブキ 】#vtuber #切り抜き

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : ぱちこ2023年5月2日 ID: 1653383764607909888
餃子パーティも空中ヨガも好きだけど個人的な傑作は坂上忍回の即興演技
2 : 豆しば2023年5月1日 ID: 1653008064159821827
みんなと即興で考えたパーティで1勝するまで追われません生配信したくない?(もちろん枠内でパーティ考えて育成するところから)
3 : ハル2023年4月30日 ID: 1652599452484644864
積んでたみつどもえのラジオCD聴いたんだけど、ラジオで焼肉パーティしてて焼肉食べたくなったw もちろん下野さんいじられまくりだし、即興ソング3曲も歌ってるし、焼肉で世話焼いてるし、女子3人から割とガチの感謝のお手紙コーナーとかもあって下野さんのよさが詰め込まれてて楽しいCDだった✨
4 : yurie♪2023年4月29日 ID: 1652208316125437952
レオズたこ焼きパーティ🐙おいしかったぁ♪変わり種のホタルイカ、しらす、うなぎ、ソーセージ、ベビースター、チーズなどごちそうさまでした😋💕即興タコラップ皆で作ったのすごく楽しかった笑🤣 yo!yo!😎👍🐙
5 : 紗綾*2023年3月31日 ID: 1641624812400562176
モルドレッド引いてないけど、始めたばかりの人にも使えそうな気がする🤔 SRでも獣人ハントレス4人と組ませれば即興で1パーティ作れそう 招き猫来たら、始めたばかりのS43で1体引いて遊んでみるかな😆
6 : うた2023年3月30日 ID: 1641430959236202501
星4パーティだけ(主人公を含む)で超開花パーティ組みたいそこのあなた! 今即興で作ったけどこれ何気に強そう! キャンディスの爆発で槍、片手剣、両手剣の通常攻撃は水元素になりやす! やけん、主人公でも忍でも水元素付与できる!
7 : ヴァレル2023年3月28日 ID: 1640659632942370816
Freiheit?即興の寄せ集めの割によくできたパーティだったと思うぜ。オレも好き勝手戦えたし、あん時はスゲー楽しかった
8 : TonyKinuta2023年3月28日 ID: 1640507142980636672
今日はソドワのGM!! シナリオ名もなく、即興でGM!! どんな感じの蛮族がいると思います?どんな罠があると思います?って質問しながらふんわり遊んでました。 男にしか見えない女ウィガルと、いつの間にかシーエルフという設定が生えた色白エルフの…
9 : DKP@オンセ用2023年3月27日 ID: 1640367829152301056
今日はソドワのGM!! シナリオ名もなく、即興でGM!! どんな感じの蛮族がいると思います?どんな罠があると思います?って質問しながらふんわり遊んでました。 男にしか見えない女ウィガルと、いつの間にかシーエルフという設定が生えた色白エルフの2人パーティが廃村のフッドを虐殺してましたわい
10 : よっし~@ナイセン団🎀🏰🍭2023年3月2日 ID: 1631085417209675777
ピアニストであり親友でもあった当時71歳のフランツ・リストと即興演奏パーティで同席した時、余興でまとめ上げたとされる作品です。 本日の東京は☀️ それではお楽しみ下さい。 音楽紹介 企業公式相互フォロー 春のサニーレタスの日 企業公式が毎朝…

-憩いのひととき
-, , , , ,