憩いのひととき

【さくらみこ】フブみこRUSTの裏で大損害を被ったことを明かし、宣戦布告するみこち【ホロライブ/切り抜き/Vtuber】#vtuber #切り抜き

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : 佐々咲ささな🚺2023年5月18日 ID: 1659060666811183106
【爆笑まとめ】でかい声を出してはいけないのに笑い過ぎて死にそうになるフブさんみこさん【ホロライブ切り抜き/さくらみこ/白上フブキ】 より
2 : K(交換用アカウント)2023年5月15日 ID: 1658144335073013760
ホロローソン 効果 フォト風カード 求 パステル 白上フブキ(フブちゃん🌽) パステル 不知火フレア(ふーたん🔥) 譲 両種 尾丸ポルカ(🎪 ポルポル) 両種 角巻わため(🐏 わためぇ) パステル さくらみこ(🌸 みこち) パステル 湊あくあ (⚓️ あくたん) フブちゃん優先。
3 : K(交換用アカウント)2023年5月15日 ID: 1658143234118524930
ホロローソン交換 缶バッジ 求 ダイナー 白上フブキ (🌽 フブちゃん) パステル 宝鐘マリン (🏴‍☠️ 船長) 譲 両種 湊あくあ (⚓️ あくたん) パステル さくらみこ (みこち 🌸) パステル 角巻わため (🐏 わためぇ)
4 : K(交換用アカウント)2023年5月15日 ID: 1658143079453564930
ホロローソン 交換 カントリーマアム 求 白上フブキ (🌽 フブちゃん) 譲 さくらみこ (🌸 みこち) 角巻わため (🐏 わためぇ)
5 : ⚓️ゆき⚓️フォロワーさん600人感謝(*´꒳`*)2023年5月15日 ID: 1658067934940626944
さぁて 明日はローソンでホロライブの1番くじ引くんじゃい! お菓子やらアクリルやら色々買う! 最優先で「あくたん」と「フブちゃん」取って、次点で「せんちょう」と「さくらみこ」狙います ホロライブ
6 : Shezoo ASMR2023年5月14日 ID: 1657684894129029121
飯テロカメラでみこち役のたい焼きと自分役の白きつね1人2役で『さくらフブキ』夢のASMRコラボを始めるフブちゃんw【白上フブキ/さくらみこ/ホロ... より 白上フブキ さくら…
7 : ルーテン🌸2023年5月12日 ID: 1657054149459218434
これも定期的に見ちゃうw == 【ダブルFBK】シェイプシフターの能力でフブちゃんに変身するも本人とすれ違いパワープレイで押し切るみこちw【ホロライブ切り抜き/さくらみこ/白上... より
8 : 坂木久郎2023年5月12日 ID: 1657017371255615489
【ダブルFBK】シェイプシフターの能力でフブちゃんに変身するも本人とすれ違いパワープレイで押し切るみこちw【ホロライブ切り抜き/さくらみこ/白上... より
9 : 竜崎@◇E (ぺこ🐰)2023年5月11日 ID: 1656595772241248257
すいちゃんの衣装や顔パーツは色々なシーン使えそうなので楽しみですね🤗 🐰💦🪓 さくらみこと一緒に飾ると、『みこめっと』というコンビ(ビジネスフレンド)になりますよ😊 そういえばフブちゃんもお知らせしてましたね😆今やとんでもない価格に🫢
10 : めたモん@ゲーム実況者してる人(!ー!)2023年4月18日 ID: 1648167822131093507
【手描き】フブちゃんにボコボコにされて泣き叫ぶみこち【白上フブキ/ さくらみこ/ ホロライブ/ 手描きホロライブ】 より

-憩いのひととき
-, ,