きまぐれ切り抜き部

意外なイメージの花芽姉妹【花芽すみれ/白波らむね/ぶいすぽ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : UMI -NEKO 🇯🇵⭐2023年5月3日 ID: 1653827711352320001
日本は世界的に見ても金持ちだな 1人あたりで観れば 意外なのがノルウェーやフィンランドの低さ 北欧って金持ちのイメージを持ってたけど貧乏人じゃん😅😅
2 : のび@エンジニアシェアハウス運営2023年5月3日 ID: 1653825133143015424
そうかな?自分のことインドアだと思ってるからそういうイメージ持たれているとは!! 意外!そういうの結構やってると思ってた😂 多分!最近またダーツブームが自分の中できてる。
3 : ABITA2023年5月3日 ID: 1653821546979557376
🇫🇷🇫🇷🇫🇷普通はファミリイーサイズとか、大きなパックだと割安でお得というイメージがあるけど、これが意外な落とし穴で割高だったりするらしい😑😓  ブログ⬇️⬇️⬇️ 海外で暮らしてみたら・・: ファミリーサイズ詐欺 大量パッケージは安いとは限らない ht…
4 : キノシタ ハト2023年5月3日 ID: 1653819543196938240
印象的だったのは小竜くん! 江水だと健気なくらい優しくて凪いだイメージで、そこが意外に思えて良かったんだけど、今作だと余裕があってちょっと遊び心というか飄々とした雰囲気が前面に出てて、エッ 君やっぱそういう所もあるんだ!?って良すぎてくらくらした。
5 : 松下慎一2023年5月3日 ID: 1653808559736639488
5/3分の投票完了報告。自分配信お邪魔した時はこんな感じでした。でも意外に似合っていたかもですが、着物のイメージあったから、ん?って思いました。
6 : 王冠【クラウン】2023年5月3日 ID: 1653804950546452480
ゲリラ配信助かりました! まさかヘブバンにはまってるなんてあまりソシャゲしてるイメージがなくて意外だったなー 美緒姉はPONなところも含めて大好きだからそのままPONのままでお願いします。そして最後のASMR風の囁きボイスは威力が半端なかった! 皇美緒奈
7 : ひーちゃん2023年5月3日 ID: 1653804317508530176
はるちゃんのゴール後、ベンチの選手もピッチに走り込んで来たのが面白かったので遠目に撮ってみた😁 真っ先にいる選手はうっちーかな?そういうイメージないから意外!😆 grampus
8 : き な ん2023年5月3日 ID: 1653803137537556480
2013(?)のスノドの時、バックついてて(ゆうぴー意外)一緒に踊ったりしてたんよな🛼☃️ HiHiは小さい時のイメージやから、成長したんやなぁ…てなる😂
9 : カリン🧪【わんわん花火】2023年5月3日 ID: 1653802982973255682
holoXぶっちゃけトーク、お疲れ様でした~!✖ うむ!!てぇてぇ!!(大声) 解釈一致なイメージもあったり、結構意外だけど話聞けばなるほどな~ってなるイメージもあったり、ぶっちゃけトーク聴けたの楽しかった! やっぱholoXしか勝たんのだわ!holoX最高!は~!!てぇてぇ!! こんこよ24
10 : ハーゲンダッツ💙🍸✳️🎀🐶🌙2023年5月3日 ID: 1653802778412867586
美緒奈さんがソシャゲしてるイメージ全くなかったからヘブバンしてるのも意外だったな 美緒奈さんをどんどん知れてほんと嬉しいな 皇美緒奈

-きまぐれ切り抜き部
-, ,