ホロライブ切り抜き速報

みこちのベッドの中から、使われなくなったギシギシ君の上にリストラされた35Pぬいぐるみを語るさくらみこ【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 限界オタク オッコ🌸☄2023年5月1日 ID: 1652848036408856576
あかんこのままみこちの配信見てると 今日は一日中ベッドの上生活になっちまう…
2 : カフェネコ☄️2023年4月27日 ID: 1651560221561749504
浦島太郎(すいちゃん)Minecraftおつまち〜! 寝ようとしたらみこちに、ベッド使われてるwまあ、みこちの家ですし、おすし。居候(?)ですし、おすし。 すいちゃんの家(トラップ)は、お察しの通り、みこち作ですw ほしまちすたじお
3 : 紫太陽🌸2023年3月31日 ID: 1641840828116271108
みこち今日もお疲れ様~! 二回行動ありがとう!みこちのお料理見れたし同時市長で気楽に笑えてとても楽しかった!やはりみこちの笑い声は35Pを救う… ねむちも凄く可愛かった!眠い中配信ありがとう ベッドでゆっくりすやちしてね また明日、おやすみこ~!
4 : みもまる2023年3月31日 ID: 1641703543680958469
今日休みもらってたからみこちのコラボ鯛焼き食べたかったんだけど、昨日筋トレで腰をやっちゃってベッドから起き上がるのもやっとな状態なんよね… コラボ第2弾待ってるで…!
5 : いちのせあんず🌸2023年3月28日 ID: 1640741602695196672
Q REMASTERED おつみこでした🌸 本気のわがっだ!!とわがんない!!が聴けて楽しかった~! 奇跡的な方法でクリアしててみこちのえりーと発想力すごかったにぇ✨ シモンズのベッドからボール出そうとして偽物のボール詰まっちゃうのおもろすぎた~😂 思考停止しちゃうのもかわいかった🥰 みこなま
6 : りーじゅ2023年3月3日 ID: 1631636615952060418
みこちの言うベッドにバーンってなって扇風機…っていうのはめっちゃ分かる。分かる。分かる。 でも去年流石に耐えられずエアコン買っちまった
7 : DusTail ‐ダストテイル‐ ☄2023年2月28日 ID: 1630519905031454721
グランピングでみこちの寝相が悪くて ベッドに侵入されるすいちゃん
8 : かく2023年2月28日 ID: 1630498414038515712
グランピングでみこちの寝相が悪くてベッドに侵入されるすいちゃん【ホロライブ切り抜き/さくらみこ/星街すいせい/白銀ノエル/尾丸ポルカ/不知火フレア】 - YouTube  みこち&すいちゃんかわいすぎか
9 : Hagane Nitta2023年2月28日 ID: 1630473963490144256
グランピングでみこちの寝相が悪くてベッドに侵入されるすいちゃん【ホロライブ切り抜き/さくらみこ/星街すいせい/白銀ノエル/尾丸ポル...
10 : 久輝@星詠みすこん部☄️🌽2023年2月27日 ID: 1630207793751015424
しらけんグランピング聞いてて思ったこと micometで隣同士のベットで寝た。←まだわかる みこちの寝相が悪くてすいちゃんのベッドに侵入←!? まあビジネスだしそんなもんか。

-ホロライブ切り抜き速報
-, ,