P_オズ【小森めと切り抜き】

英リサ加入で笑いが巻き起こる芸人軍団になってしまう小森めと&最強軍団【ありさか/一ノ瀬うるは/白雪レイド/スト鯖Ark/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 佐藤葵依{スプスラッシュ}2023年5月2日 ID: 1653363807299964928
4864.のはるりさちゃんと💙🫶🏻 改めて加入おめでとう~~!!! リサちゃんの歌密かに大好きだから リサちゃん褒めてくれるのうれしすぎてる(՞ ܸ. .ܸ՞)" また会う🥰🤳
2 : こんこよ24が見れない2023年5月2日 ID: 1653343568373907457
ストーリー加入はリサで最後のはず
3 : くんたな2023年5月1日 ID: 1652991283823280131
リサさん交換 これで2凸 頭おかしくなって恒常祈願ぶっ放したくなるわ モンドの加入星4どうにかしてくれ せめて限定の星4ピックの枠に混ぜてくれぇ…
4 : スズ2023年4月30日 ID: 1652568177598164993
スターレイルの初期加入キャラ、役割的に なのか→アンバー枠 丹恒→ガイア枠 姫子→団長or旦那枠ってとこまではわかるがリサ枠はアスターになるのか?
5 : 三色🍡2023年4月27日 ID: 1651539613822103553
原神ってメインストーリー進行でリサ・アンバー・ガイアしか加入しないの( ゚Д゚)? あとは全部配布かガチャなの( ゚Д゚)?
6 : 玲菜2023年4月26日 ID: 1651175938787516417
ガイアとリサを加入させてからずっとモンドや璃月の周りを探索してたんだけど、かれこれ24時間経っててビックリした
7 : Ryousuke@ LiSAっ子🚀2023年4月26日 ID: 1651167984487124993
私事ですが、今日4月26日で FCリサラボ に加入して研究員になってちょうど500日に到達しました🥰 これからもLiSAッ子として、リサラボ研究員としてLiSAさんを精一杯応援して行きます📣😆👊 LiSAさん、LiSAッ子のみなさん…
8 : 🚹River@LiSAッ子 ❤️3️⃣年目❤️2023年4月26日 ID: 1651033867183349760
私事ですが、今日4月26日で FCリサラボ に加入して研究員になってちょうど500日に到達しました🥰 これからもLiSAッ子として、リサラボ研究員としてLiSAさんを精一杯応援して行きます📣😆👊 LiSAさん、LiSAッ子のみなさん、これからもよろしくお願いします😌
9 : あべしのサッカーアカウント2023年3月2日 ID: 1631087187868651521
特に「勝ち方」を知っている人たちの加入が大きいようなイメージありますね! カゼミーロとかリサ丸とかがしっかりと引っ張って元いたメンバーのヤル気引き出してそれに答えられるテンハグ監督だからこそ、今の結果に繋がってるんだと思います!
10 : さきな2023年3月2日 ID: 1631084222210269184
またアンバーやリサなど、ストーリーで加入するキャラクターもキャラ被りによる星屑を使用します。

-P_オズ【小森めと切り抜き】
-, , , , , ,