P_オズ【小森めと切り抜き】

小森めとから橘ひなのへの辛辣な問いに思わず本当に仲が良いのか確認するふらんしすこ【小森めと/ふらんしすこ/橘ひなの/APEX/切り抜き】

1 : Lemon@2023年5月12日 ID: 1657083661265829888
フルパでValoやってたら橘ひなのさん、小森めとさん、うるはさん、如月レンさん、兎咲みみさんとマッチングして嬉しかったー。ボコされたけど! キャリアみたら見たことある名前沢山いるなと思ったら配信もされてたから本物と知ってびっくり!
2 : Takuya_KFC🌼2023年5月12日 ID: 1657010739511701504
小森めとのメン限寝坊して見れてなかったから今見てるけど 超個人的に嬉しい話してた、嬉しい。 写真は思い出のツイート。
3 : リア2023年5月12日 ID: 1657003858613391360
ねね、ぶいすぽ俺も全然知らんけど小森めとだけ見て 10分でわかる切り抜きだけが良いから見て
4 : はるかぜはるん2023年5月12日 ID: 1656944630813036544
途中寝落ちたから全部見てなかったけど渋谷さんも最近そこそこ呪物ってない?www いいと思います。今後のボイス販売に期待します。www 奈羅花の好みの男になろうとするアステル【小森めと/英リサ/渋谷ハル】 より
5 : シュープラ2023年5月12日 ID: 1656944059326537728
エビオからフルダイブ型と言われる英リサのVALORANT【一ノ瀬うるは/小森めと/ありさか/エクス・アルビオ/VALORANT/ぶいすぽ切り抜き】 より
6 : みっくん@4\/a1on2023年5月12日 ID: 1656914170246475781
いいVオタライフを!! 後は5月末から神域リーグっていうVtuber達もいる麻雀のリーグあるからぶいすぽは出てないけど興味あるなら見てみるといいかも!有名どころだとネオポルテとかにじさんじの人とかが出てるかな後は小森めとの前の事務所の子とかも出てたりしてるよ
7 : 永遠2023年5月12日 ID: 1656905888207347712
贅沢は言わないから小森めとの彼氏になれなくてもいいから夫になりたい! めっさん好きやぁ〜ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ
8 : ねむ街2023年5月12日 ID: 1656867063397490690
誰も見て無さそうだから言わせてもらうけど 小森めと貼りたい
9 : きちく2023年4月12日 ID: 1646223487831531520
【両視点】絶対絶命のピンチから3タテしてチームを救う小森めと【うるか/一ノ瀬うるは/イブラヒム/葛葉/エクス・アルビオ / 不破湊/APEX/切... より
10 : アキ2023年4月12日 ID: 1646204028647518208
やめなければ次があるから頑張ってほしいなぁ ただしバグ、テメーはダメだ 思い通りに行かなくて解散後に悔し涙を流す一ノ瀬うるは【一ノ瀬うるは イブラヒム うるか 小森めと V最協S5カスタム にじさんじ ぶいすぽ 切り抜き】 より

-P_オズ【小森めと切り抜き】
-, ,