Vの見逃しくん

初対面でも案外遠慮がない白波らむねと花芽すみれ【ぶいすぽっ!/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【Vの見逃しくん】chの切り抜き動画
1 : 常坂 雪兎⛄️2023年5月4日 ID: 1654104752450588674
私に対して割と浅い歴でもとっきー呼びしてる方も居るが、言うて出会って酒飲んだ付き合いあるからとやかく言うこともないだろうけど、初対面で同じことされたらたぶん失礼扱いするよ? 相手が女性なら尚更。下手すりゃセクハラ一本だよ・・・。
2 : 2023年5月4日 ID: 1654104661824266241
今回の黒鷲、フォロワーさんに会えたり隣に座ってたご婦人と大学バレーの話をしたりお隣で席を変わってもらった方とご縁が生まれたりで楽しいな☺️ 好きなものが共通してるから初対面でも話せる事が山ほどあって楽しいし嬉しい☺️
3 : りゅ★·∀゚)ノ2023年5月4日 ID: 1654104507654209537
私の場合は結局何も言えずに見てるだけなんですけどね。でもあまりにもお母さんまたはお父さんが悩んでたりしたら話すかも。初対面ではなかなかねぇ。
4 : ヒカルコ🥀*𓂃 𓈒𓂂𓏸2023年5月4日 ID: 1654104500347731969
昨日は酔っ払っちゃって、初対面の男性とホテルへつれていかれちゃったわ。 でも、めちゃくちゃ楽しかったから全然OK!
5 : ダーク・モカ・ほっけぺっち@EPA2023年5月4日 ID: 1654103916139905025
でも、昨日お仕事関係者の異性の方がごはんに誘ってくれて(初対面)、年齢も出身も近くて、飲み終わったあとも向こうがすぐ帰りたくなさそうで、飲み屋街を散策して、なんかそれはちょっと楽しかったww 連絡先交換したww
6 : まりも🍙2023年5月4日 ID: 1654103679765721095
と言われて社交辞令でも嬉しく感じる自分がいて。初対面のはずなのに私の話を聞いてくれる彼に惹かれた。暫くたって「○○ちゃん、ごめんな。呼ばれてしもたから行かなあかん。送り指名くれたら嬉しい」と言い残して彼は席を去った。 オサムの後、何人か別のホストが宅に着いたけど、結局オサムが忘れ
7 : 海老たぬ美2023年5月4日 ID: 1654102775092084738
✨太陽と月からのメッセージ✨ 太陽♏×月♎ 色んな人と繋がるのも楽しいし、特に縁の深い人と繋がっていくのが上手なタイプかも✨ 色んなタイプの知り合いの中から、仲良くなりたいと感じた人には、お互いが何でも知っているような深く長い付き合い…
8 : なまもの2023年5月4日 ID: 1654102349085052928
姉宅に行ってまいりました。 姉と姉犬に初対面! 外でご飯食べて、仲良くなれそうだねって姉宅に。 ソラはひとんちのケージを自分のものにして楽しそうでした。 なんなら寝てました。図々しくで主らはちょい呆れ気味www 往復の車でも大人しくしてて偉かったね☺️ 日本スピッツ ひとんちで 寛ぐ犬
9 : 100日後に転職したいほたる2023年5月4日 ID: 1654101430427586560
柄長兄さんと梓くんと初対面であれだけ話せたのは本当に柄長兄さんは優しかったし梓くんはリスナーだったからに尽きる ちょっとでもガン飛ばされてたらクレズはもうその場で膝抱えて話できなくなっちゃう
10 : ごぼう@ダイエット中2023年5月4日 ID: 1654100773951922177
くりむ先生、可愛いんですよ。初対面でも人懐こくて、遊ぼう〜😆てきたり。早く里親さん決まるといいけど、カフェで会えなくなるのも寂しいな。でもファンとしては幸せを願う所存。

-Vの見逃しくん
-, , ,