Vの見逃しくん

過剰になり過ぎて、周りから病原菌のような扱いを受ける英リサ【スト鯖ARK/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【Vの見逃しくん】chの切り抜き動画
1 : 瀬戸内 海 (Kai Setouchi)@ のんびり過ごす🦆2023年5月4日 ID: 1654119917808128000
プロテインの過剰摂取で腎臓を傷めるというツイート(現在削除済?)が知らない間に出ていて、なんてタイムリーなんだろうだと思いました。 というのも正にそれで腎不全となり週3の人工透析を余儀なくされた方がうちに来場されたからです。
2 : おりが2023年5月4日 ID: 1654119341846323201
ヤルンヴィドの面々的に、ウィングがミツバを過剰に痛め付けた件は思うところがあるんじゃないっすかね。 糾弾しそうなメンツ、今はそうじゃないんだろ。と思うところはあるが糾弾しないメンツ…大分類できないくらいバラバラの反応になりそうね。
3 : F-log✏️薬剤師の備忘録/勉強のきっかけ作りに2023年5月4日 ID: 1654118953638297601
**補足** プラケニル(ヒドロキシクロロキン)は脂肪中組織濃度が低いことから実体重に基づいて投与すると、過剰投与になり副作用発現リスクが増えるので、理想体重で計算する🧮
4 : がいん2023年5月4日 ID: 1654115332188176384
おとなりに銀河、なるほど今期の砂糖過剰摂取枠だな?
5 : ミナミイクノリ2023年5月4日 ID: 1654112812132892674
自己肯定感が高いんだよね。ともすれば自信過剰になりがちだけど、そこを仲間たちとの取り組みでよりプラスになれた。 U149の夜ふかし放送部
6 : ふみづき2023年5月4日 ID: 1654111571482939394
16巻を読み終えてから急激に具合が悪くなり丸一日寝込んでたんですけど、これ多分推しを過剰摂取しすぎたせいですね…(???)
7 : インフェル喪2023年5月4日 ID: 1654110919503523841
結婚して子供産み育てるのが万人にとって本当に幸せで良いことならそれをアピールして国民の結婚欲を上げればいいのに独身者を過剰に貶めたり独身は人として未熟という風潮にすることで結婚を急かそうとする社会になりつつあってなんかもうそれが結婚の答えだよなあっ…
8 : 長目もよ男:民主化しよう。2023年5月4日 ID: 1654110901484818434
こういうふうに都合の良い政治参加ではない場合を過剰に咎め、パージするから、政治参加者が少なくなり、経済も政治も成長力が損なわれるんですよ。 長いものに巻かれるだけの人間がばりになれば、不正や腐敗を指摘する人間がいなくなる。 波風のないところに進歩はありませんからね。
9 : ゆるふわ投資家『鎌倉見物』2023年5月4日 ID: 1654106975016488960
スピンさんが不動産投資を始めた、日本は人口が減って、賃貸業は衰退するといわれた時期が、最も有望な時期でしたね。 逆に、現在は、不動産業が鉄板と言われて、不動産投資家が増え、供給過剰になりつつある地域もあり、有能な不動産投資家は出口戦略をとりつつありますね。
10 : リニ2023年5月4日 ID: 1654102089243725826
コナンくん、博士の道具便利すぎて新一に戻った後ギャップに苦しみそう(当初は高校生との能力差を埋めるためのキック力増強シューズとかだったけど明らかに過剰装備になりつつある)

-Vの見逃しくん
-,