ホロライブ6期生切り抜き

とあるホロメンの活動スケジュールがエグすぎてガチ目に心配する船長【ホロライブ 切り抜き/宝鐘マリン】#vtuber #切り抜き

1 : ショーン👯🐻🌽🎣🛁メンバーシップの切れた野うさぎです👯2023年5月5日 ID: 1654436980552503296
あの、序盤のとある選択肢一部そんなストーリーがあります。 出航の…ホロメンです。 ねねちならもしかしたら選択してくれるかもしれません。
2 : Tatsuta_age2023年5月4日 ID: 1654244141159817219
ゴーゴーファイブのEDがとあるホロメンと謎のシナジーがあるんだよな・・・曲名「この星を この街を」
3 : 彩音2023年5月4日 ID: 1654151194816675841
きょうはとあるホロメンたちと 収録でしたとてもたのしかったです、、! つかれたあ〜〜〜〜꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
4 : つじりん🥐💫2023年5月4日 ID: 1654083825230831616
とあるホロメンのあいさつが本厚木~♪にしか聞こえない病気にかかった
5 : アオナ2023年5月4日 ID: 1653999466264014849
ホロライブやにじさんじもいいが…ぶいすぽっ!もいいぞ?※ぶいすぽっ!のとある人と同じ誕生日で、尚且つとあるホロメンの誕生日が僕の誕生日前日だよ。…だから何?って感じだね。
6 : ホタルイカ2023年5月4日 ID: 1653920757733556224
ホロメンのこういうてぇてぇやりとり聞けるのほんと好き あずきち&べーちゃんとの食事会で、とある勝負に初めて勝利し満足気な風真殿【風真いろは/ホロライブ/6期生/切り抜き/holoX】
7 : 漂白神の眷族(※名前ではありません)2023年5月3日 ID: 1653775975459753990
ムラムラ とあるホロメン曰くイライラ
8 : ペンギソ2023年5月3日 ID: 1653712019550523393
The Stanley Parableはわいわいさんの実況が一番好きでもう何周もしたし、とあるホロメンが先日やってるの見て (わいわいさんもやらないかなぁ…)って思ってたらまさか次の日に投稿されるとは…(*´ー`)嬉しいわぁ…
9 : エミルフレ👾2023年5月2日 ID: 1653428532998201344
とあるツイートみて自分の確認したけどヤバくて草 8割か9割ぐらいホロメンのツイートをしたりいいねしてるからだと思うw
10 : 霊烏路 咲夜2023年4月5日 ID: 1643599568083513345
※自作編集です ペニーワイズがとあるホロメンの布教をしてくれるみたいなので是非ご覧ください〜 ホロライブ しょこらーと 癒月ちょこ

-ホロライブ6期生切り抜き
-, , ,