ホロライブ6期生切り抜き

雑談中に衝撃のデビュー配信を始め、まさかの結末を迎える大空スバルw【ホロライブ 切り抜き/大空スバル】#vtuber #切り抜き

1 : 男性様|気団・生活2chまとめブログ2023年4月19日 ID: 1648626802599038976
二股かけられて振られた後にこの仕打ちかと絶望してる中、警察の温かさ職場の温かさに救われた。 恋愛 雑談 衝撃 警察 職場 愚痴 元カノ まとめ 気団まとめ 生活まとめ 2chまとめ
2 : シャキーン速報2023年4月16日 ID: 1647608314489114625
演説中の警備強化とかしてるんだろうなぁ...(`・ω・´) 与野党衝撃「暴力に屈せず」遊説中の政治家狙うテロ再び 閣僚経験者「嫌な時代になってきた。どう防ぐかは本当に難しい」←これwwwwwww ニュース 雑談
3 : イヨノフジ2023年4月15日 ID: 1647047355601129472
例の動画を見たけど、マンションのオーナーやら住人やら車の所有者が可哀想という感想しかなかった。 小学生の頃に授業中の雑談で教師が賠償金が凄いから電車の飛び込みだけは止めとけと言ってたのを思い出した。今考えると凄いこと言ってたな😅 そんなことより田中樹の風呂話の方が衝撃だった😵
4 : 🌸 R2 🍡2023年4月12日 ID: 1646277087433728001
☀️おは木曜日☁️ 雑談←配信▶️配信ご参加┏○))アザ━ス! Joyfulで進撃コラボ開催中📣 メニューも凝ってた🍖行かねばw🤩✨ でぃずさんがDBD入れてくれた🥳 ZUMAと3人で霧の森へ🫰🏻 普通にチェイスできてて衝撃w Bot相手に処刑されてた私の初期と違う🤣 またやろね❤️‍🩹 師匠と天魔も🎵今日も頑張ろっ💕
5 : 腹黒姫 大好き。2023年4月12日 ID: 1646065179120242688
お寺にお参り中にお坊さんと雑談 何故か会話中に占いが始まる 今年と来年は厄だよっと まあ、良いことだけ信じるけども 皆よ、今年と来年だけで良いから私を守ってくださいw 帰りにどこぞのおじいちゃんが流血してて分厚いガラス叩き割られて救急車読んで…
6 : ゆーくん🌊🔴🍜🍺2023年3月21日 ID: 1638158433085186050
サブチャンネルの方にラジオ動画アップしたよ~! まったり見てね~ ■衝撃の低さに目を疑うw中高校生のチャンネル視聴率は「××%」【雑談ラジオ】
7 : くぅ2023年3月20日 ID: 1637887810148634624
だるちゃぁーん‼︎おかえりー‼︎ ひさびさ雑談おもしろかった〜!お休み中のお話ありがとー🙌 額が衝撃的すぎて震えたよ…💸でも元気そうでなにより😌 声聞けてうれしい〜 だるまいずごっほ
8 : Sアルト🥐2023年3月20日 ID: 1637833120677519370
おつころーん!🐶 ころさんのLIVE振り返り雑談! 衝撃の裏話が沢山聞けてすごい楽しかった!😆 僕の中ではころさんは最高アイドルであり、最高のエンターテイナーだよ! これからも変わることなく推してきます!☝️✨ 最後はころさんが1番END! !? 全員爆発だー!!!💣🤩💥💥💥 生神もんざえもん
9 : ネオキ*ve been there2023年3月20日 ID: 1637716169611415552
そうなんですよその感情の濁流に押し流されてね、受験期の辛い勉強中とかに感動しながら聞いて頑張ってた曲なんで、そんなお茶目エピソードだったって今知って衝撃でした!笑 水筒って便利だってオシャレ雑談じゃなくてその時の素の感想なんやろなって😂
10 : 箒 叢雲(ほうき むらくも)@VTuber2023年3月19日 ID: 1637414596037480448
配信終わりました。 ご視聴いただいた皆様、 ありがとうござりました。 今日も話題の提供ありがとうござりました。 雑談も出来て配信時間長くなってしまいました。 振り返り中に衝撃の事実が発覚してもう来週怖いです。

-ホロライブ6期生切り抜き
-, , , ,