ホロライブ切り抜き:なめたけ

【ポケモンSV】ホロメンの『ロトロト...』まとめ【#shorts/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : うきてぃー設計局2023年5月7日 ID: 1655074672734793730
ポケモントレーナー風ホロメン 【前半】まとめ soraArt ロボ子Art ほしまちぎゃらりー miko_Art AZKiAメルArt 祭絵 アロ絵 はあとart あくあーと シオンの書物 百鬼…
2 : ノラモン2023年4月6日 ID: 1643987131998826496
ホロメンもどんどんポケモンの知識増えてきてる、見てて面白いね
3 : みあ☽Asura / FL民💥+ホグワーツ休学中2023年4月6日 ID: 1643830811299581953
ホロメンってすごい! RustとかArkとかマイクラとかポケモンとかぷよテトとか楽しそうにやってるとこ見てると全部やりたくなって来る(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク 問題はホロメンみたいに一緒に遊べるフレがいないことだ😂
4 : 🏮🌸激昂のゔぇるゔぃ🥐❄ (箱推し)2023年4月5日 ID: 1643643024554209281
ポケモンの事があったから 今回はちゃんと参加してくれて嬉しいな。 ぷよテトでわいわい盛り上がれるのは すいちゃんも凄い嬉しいだろうし、 それをぺこらが企画してくれたのが最高だよね! 上手い下手抜きに参加するホロメン全員には 頑張って欲しいし、これを機にぷよテト文化が 広まるといいな。
5 : 一護🏮☄️🌽もやしの呪い2023年4月5日 ID: 1643625585963352065
ホロメン以外なら、ハンビーさんか、エルトライトさん ポケモン以外あんま見ない(深夜失礼)
6 : ハヤテ2023年4月5日 ID: 1643512042782076928
胃腸炎とかで寝れない時、ホロメンの配信を見て誰が1番寝やすいかを調べたんだよね。そしたら、圧倒的に大空スバルだった。特にポケモンが寝やすかった。その次が星街すいせい。猫のパズルゲームとマリカが寝やすい。逆に1番寝れなかったのは宝鐘マリン。話が面白すぎて目が覚める。
7 : 鶴乃2023年4月5日 ID: 1643509814910410752
ホロメン×ポケモン イメージ ロボ子さんとギギギアル ロボ子Art pokemon
8 : ⚔️剣城龍牙@きゅーべぇ🔥2023年4月4日 ID: 1643245290017771522
ポケモンでホロメン統一パを作りたい 全国図鑑No.445だから、あくたん枠にガブを入れるのはセーフですかね?
9 : 霜月レイ / EBT@例大祭つ13b2023年4月4日 ID: 1643200944287657986
先週やったポケモン音楽祭で演奏された「ポケモン言えるかな」のときに、 「151匹覚えるために子供の頃歌ってた」という思い出話が出たんだけど、 そういや私もホロに触れ始めたとき、「ホロライブ言えるかな」をホロメン覚えるために歌ってたなあ……
10 : こ〜ら2023年4月4日 ID: 1643066744729378817
剣盾でホロメンっぽいポケモン統一をやりたい。ラプラスは確定なんやが他5体提案ください

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-,