憩いのひととき

朝から欲全開の発言をして寝起きみおしゃ困惑させる白上w【ホロライブ/切り抜き/VTuber/ 白上フブキ / 大神ミオ 】#vtuber #切り抜き

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : 月風 /リプ返中2023年5月8日 ID: 1655459914775678977
隠してた…だと???この色気ムンムンオーラ全開でそれは無理があるなぁ😊😊😊 最高な癖と欲持ってるからそのままいこう👍️👍️
2 : まるきゅー☻2023年5月7日 ID: 1655327232754323456
お揃いですね。 早く全開にしたくてウズウズしています。 音も見た目も綺麗で、所有欲を満たしてくれますね。 家族からの評判(下品な音では無い、的な意味で)も悪くありませんでした。
3 : 自治体DX情報収集ロボに変わりました。2023年5月7日 ID: 1655214087033470978
なかなか手が出なかったChat GPTですが...尊敬して止まないまよ先生から教わったら感動!感激!!これは革命だ!良いツールはキチンと理解して使いこなす。そして今までの執筆や作業をより良いものへ変えていく🪐 アイディアが止まらないー…
4 : しゃけ🐟 美容×セールスライター2023年5月7日 ID: 1655212834891128832
なかなか手が出なかったChat GPTですが...尊敬して止まないまよ先生から教わったら感動!感激!!これは革命だ!良いツールはキチンと理解して使いこなす。そして今までの執筆や作業をより良いものへ変えていく🪐 アイディアが止まらないー! 執筆したい欲、全開です🌈! ものキャン ChatGPT実践会
5 : 青🐳🫧2023年5月7日 ID: 1655204531347812358
あんまり甲斐甲斐しく世話を焼かれるもんだから「ぁむろさん最近なに?なんでそんなオレのこと甘やかすわけ?」って思わず聞いちゃうコナくん。 無意識に庇護欲全開になってたぁむろ、挙動不審になって「いや、そんなつもりは…っ、そんな…」って真っ赤になるけどどうしたんですか恋に落ちましたか?
6 : gontan2023年5月7日 ID: 1655184434562478080
え〜ん😭🙏めちゃくちゃ嬉しいが⁉️そう…mkgroは表情豊かなのが魅力なので全開笑顔からのこの世の終わり絶望モーフまで搭載しました…モーフ作るの大好きだから無駄に入れちゃう。そがさんのMMD欲掻き立てたmkgroすごいな?そがroのファンなので…笑
7 : 🐧ネムぺん2023年5月7日 ID: 1655095329262559233
どちらも欲しくて💕 データ登録するだけですと(; &039;ω&039;)ゴクリ そんなこと言われたら 今後も欲が…ԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡ 元から欲全開だけども(ฅ∀<`๑)
8 : Nis2023年5月7日 ID: 1655090776513335296
つきよさんみたいにいい方向に欲全開にすればみんなよろこびますからねぇ…
9 : せばすと🜸2023年5月7日 ID: 1655054921480421376
こちらこそです! あの構図以前フレとやったときからまたやりたい!て思ってたので大満足です(*´艸`*)✨ SS撮りたい欲全開だったのでとても楽しかったです😆✨ また時間見つけて是非いきましょうー!!
10 : 🦋2023年5月7日 ID: 1655032816906932224
他の時間混みすぎてたから頑張って早起きして朝一で東リべ2回目観てきた〜!!真宙❄️欲全開で行ったら案の定引けなかった😭😭😭😭永山さんでした〜😭💙✌️

-憩いのひととき
-, , ,