憩いのひととき

【さくらみこ】普通の文章を言い間違えでカリオペ先生を大困惑させてしまうみこちとロボ子さん【ホロライブ/切り抜き/Vtuber/Tsukumo Sana,Mori Calliope】#vtuber #切り抜き

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : あさがおまる。🌞っ🫖2023年5月17日 ID: 1658834621579010049
【交換・譲渡】ホロライブ くじ ホロクッキング 譲》さくらみこ🌸 タペストリー、 大空スバル🚑・尾丸ポルカ🎪 アクリルスタンド 求》宝鐘マリン🏴‍☠️ タペストリー、アクリルスタンド 又はアクリルスタンドのみ定価➕送料でお譲り可能 ⚠️同種同士…
2 : まし²2023年5月17日 ID: 1658832919186534401
【交換・譲渡】ホロライブ くじ ホロクッキング 譲》さくらみこ🌸 タペストリー、 大空スバル🚑・尾丸ポルカ🎪 アクリルスタンド 求》宝鐘マリン🏴‍☠️ タペストリー、アクリルスタンド 又はアクリルスタンドのみ定価➕送料でお譲り可能 ⚠️同種同士での交換、普通郵便での発送。
3 : こま2023年5月16日 ID: 1658412846273953794
[交換] ローソンホロライブ、フォト風カード 求)宝鐘マリン2種いずれか 譲)湊あくあ、さくらみこ、不知火フレア、白上フブキ、角巻わため、尾丸ポルカ。普通verの方強く希望しておりますが別でも可能なのでお気軽に声かけてください。郵送のみ。発送の…
4 : YUU2023年5月16日 ID: 1658411655141941248
[交換] ローソンホロライブ、フォト風カード 求)宝鐘マリン2種いずれか 譲)湊あくあ、さくらみこ、不知火フレア、白上フブキ、角巻わため、尾丸ポルカ。普通verの方強く希望しておりますが別でも可能なのでお気軽に声かけてください。郵送のみ。発送の際は元の銀袋に戻します。ホロライブ 交換希望
5 : tatibana2023年5月14日 ID: 1657611704027717632
【 4 】助けるぞ完二!生まれてはじめてのペルソナ!!!!! Persona4 The golden【ホロライブ/さくらみこ】ネタバレあり より 雑魚戦であっさりイゴった(笑 Vtuberのペルソナ配信、毎回「よくこのレベルで勝てたなあ」と感心してたけど、これが普通よね。
6 : 夜鷹2023年5月11日 ID: 1656790755304935425
凄すぎ!? Idol Showdownで30個のホロライブネタに気付くみこちまとめ【さくらみこ】 より 細かいなあ こういうの好き。 実際やってても、制作者の愛を感じるんよね。 ゲームとしても普通に面白いし。
7 : あぱ鴎河@年男2023年5月10日 ID: 1656433516798943232
さくらみこって普通に喋れないの?
8 : かふ2023年5月9日 ID: 1655880500995846145
冷静に考えて現実的な始動から表裏とさくらみこの起き攻めセットが付いてくるのヤバくない??あの始動だと起き攻めループしちゃうけど普通にダメでしょあれはw
9 : 龍馬 ←りょーまだよ!( ˇωˇ )2023年2月16日 ID: 1626067698856902656
さくらみこの配信を1.5とか2倍速で見ると普通に話してるように聞こえる。。。 つまりさくらみこは人の0.75倍や0.5倍速の世界を生きているのか… つまり人の倍近い人生を生きているとも言える。。。 まぁだから何?って話なんだけどもw
10 : エスペランサ新館★さっき~2023年2月15日 ID: 1625875681296158720
ホロメンのさくらみこちゃんとのコラボ鯛焼き食べました〜?(*´?`*)??燦は普段は鳴門鯛焼き本舗は金時芋派初めてさくら餡食べたけど普通のあんこより美味しかったです鯛焼き好きな方は食べてみてね   女の子ページへ

-憩いのひととき
-, , ,