ホロライブ速報

同じチームになった案件先のスタッフころねすきーに強烈な圧をかける戌神ころね【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : ミラクルゆかぺ2023年4月9日 ID: 1645016130870992897
今日もリーグワン🚀🦅 マフィさんは初めて好きになったラガーマンなので特別!相手チームのグッズ買ったのはおそらく初めて。。。みんなちょっとずつ似てて可愛かった😂😂
2 : カンポス2023年4月9日 ID: 1645016052261339137
他所で実績考慮して我慢してもらった末に戦力外なった選手を本気で戦力として獲得してたんだなフフフ そりゃキャンプから通して一軍にいるわけだ納得した チームが立ちいかなくなった時のカンフル剤やナカジみたいな役割だと思ってたけど原さんからしたら立派な補強だったのね
3 : 秋山京一2023年4月9日 ID: 1645016033277927426
開幕2レース見てのSF23の印象 良かったところ ・SF19に比べて格段に抜きやすくなった ・ストレートスピードやコーナースピードも上がりコーナーでも激しい争いが増えた ・ドライバーの腕もより重要になった ・タイヤ性能も大きな鍵に ・…
4 : マッキー2023年4月9日 ID: 1645015994535133184
中道さん、懐かしいです。 10年ほど前にチームの毎年夏合宿をしていた場所が学生王者にもなった天理大学ラグビー部と同じ場所で、ラグビー部員が坂道ダッシュやってましたが、スピードが尋常ではなかったです。 あれを見たらラグビー選手が短距離速いのも納得です。
5 : crystal.dolphin2023年4月9日 ID: 1645015934413979649
イエリヤ、ドラマ「ミッキ」に対する愛情を語る“チームが1つになった感じがした”
6 : コマンドー2023年4月9日 ID: 1645015867133161472
せっかく開催国になったのに現地のチームがいなければ普通は行かないよな。海外に好きなチームいれば別だけど
7 : こめこぱん2023年4月9日 ID: 1645015814968590336
アホの子だけになったツッコミ不在のチームV エピ凪の3人の絡みが大好きなので大画面で見れるのめちゃくちゃ楽しみでございます! ブルーロックFA 凪誠士郎 御影玲王 剣城斬鉄
8 : いばらさ2023年4月9日 ID: 1645015462282153992
arw SAO✖︎ SAO○ key○ SAO○ プロセカ○ SAO○ 個人5-1チーム4-2上振れスーパーズルマンになった。
9 : 会社員 みこ2023年4月9日 ID: 1645015445551071235
好きなチームを 変える方もいますが 愛知に生まれて尾頭橋に住んで ずっと好きになったドラゴンズ 一度好きになった以上 苦しいことの方が山のようにあるかも しれないですが、嬉しさや楽しさを たくさん味わえるよう 熱く応援していきます。頑張ろう。 中日ドラゴン…
10 : ごまみそずい@結月ゆかりの昔話シリーズ2023年4月9日 ID: 1645015137781448705
21時からAPEX革命杯だー! 私たちのチームはでらさんとルナハートと私 そして私のAPEXのレベルはついさっき20になったばかり! …配信どうしよう?

-ホロライブ速報
-, ,