ホロライブ速報

天才リスナーによる最高傑作レベルのネタキャラクリで大爆笑する、さくらみこのソウルキャリバー6配信【ホロライブ切り抜き】

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : えるる2023年5月8日 ID: 1655416671165882368
naorinさん、ラジオネーム天才🎓✨ マサムネさんの「な」がたくさん聴けて嬉しくなっちゃった🩵 全国のリスナーさんも大喜びだったはず😆
2 : 三色いなほ🇫🇷2023年5月8日 ID: 1655416615562014721
頭脳派ナイスプレイをすると博士とリスナーは「IQいち!まん!がい!」「大天才!!」と🙌ウェイウェイ🙌します ゲームIQが高めなので攻略法とか抜け道とか見つけてサクッとクリアすることがあり(逆に、一度思考が固定されるとロックして抜け出せなくなる面も) 、そう言う時の賞賛の掛け声です。
3 : rince(CREW側の罪人)🚢2023年5月8日 ID: 1655409668011991040
武田双雲 さん Flow 木村拓哉さんてインタビュアーとしても天才だと思う」 木村拓哉 自分のペースにせず ゲストをもっと知りたくて リスナーに知って欲しくて 相手のゾーンに入る 変に持ち上…
4 : LordRyu(ろどりゅう)@neovim勉強中2023年5月8日 ID: 1655406257552105472
どうも、闇堕ち系天才イケメンArch LinuxユーザーNeoVimmerドット絵師Vリスナーです
5 : 泉 優兎湯🐰🚌2023年5月8日 ID: 1655395645379977217
の枠の雰囲気を見極めて、思いっきり楽しむしまむらは天才リスナーだ♬ゆうゆのこと格好いいって思ってるのたぶんしまむらしかいないと思うので🤣これからもそう思ってもらえるように頑張る!あと、好きなライバーさんがかぶってて、いつも一緒にリス活できるのが嬉しい!これからもよろしく✨😊
6 : なぁー2023年5月8日 ID: 1655391490246578176
時差リプ失礼します!! リプ欄解放ありがとうございます💜 最高すぎます😖💜 大好きです🥺🫶🏻 しかもトレンド入り…天才すぎる() えっ待って俺にしてってなんですか!!めっちゃ心臓に悪いです( ߹꒳​߹ )♡︎それにめちゃめちゃリスナー思い…もうほんとに殿しか勝たんです💜🖤
7 : mima💫💫💫2023年5月8日 ID: 1655363528939962368
おはよう だんしゃべ 最初のリスナー✉️の「躍らせるよね〜シッキン」から心掴まれちゃったよ😂💕 文章天才なの👏 私も休憩は常に1人なので 衝動ダンシングしよかな? クイックルハンディじゃないけどクイックルワイパーならあるし、全身使って 衝動DO したろか💃
8 : 晴 桜 @T a g2023年5月7日 ID: 1655352255418363905
どうしよう土下座できるよ?? ほんとにもりさんリスナー喜ばす天才??
9 : なぎさ@IRIAM2023年4月7日 ID: 1644481580088586241
IRIAM IRIAM繋がり隊 IRIAM個人勢 IRIAMの誇るお笑い芸人 真歌のえるちゃんと IRIAM最高峰の天才美少女リスナーの なぎさちゃんが ガチで殺し合いレベルで争ってます! アンケート取りますので…
10 : 🌸桜内ひろ☄️2023年4月7日 ID: 1644472004282847234
天才すぎるリスナーのキャラクリまとめ【ホロライブ切り抜き/さくらみこ】

-ホロライブ速報
-,