P_猫又おかゆ切り抜きch

ずんだもんの声真似してたら自分のボイスロイドが欲しくなっちゃった東北猫おかゆんw【猫又おかゆ/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 星川実業/くそまゆげ2023年5月7日 ID: 1655056153880166400
ずんだもんの声真似をすれば何を言っても許される感じになるの、好き。 ずんだもんなのだ。拾った激おち君を改造して、自慰グッズを作るのだ。
2 : 脳幹2023年5月6日 ID: 1654910670301974530
わたしずんだもん好きすぎて病院のトイレで1人の時は僕はずんだもんなのだって声真似しながらおトイレしてる
3 : YUtuKI🐇デザフェスB-363両日2023年5月6日 ID: 1654731539740233737
ずんだもんの声が可愛くて真似しちゃうけど真似できない。ハム太郎みがあってすき🐹🫛
4 : 2023年5月5日 ID: 1654383526748495872
狂う狂う狂うになって、 声質全然違うのにずんだもんの声真似をしてたら喉をぶち壊しました
5 : はるまき‰ *グッズ交換* 🐟/🌟🍒/🗝💸,🕵🦊,☯️2023年5月5日 ID: 1654289213146427392
ずんだもんの声真似極めたい
6 : ちゃほᵕ̈2023年5月4日 ID: 1654244703439835136
つまんねぇ会議は時折ずんだもんの声真似でもしてお茶を濁してりゃいいと思ってる節があるよなぁ!!
7 : ⓨⓤ〜ⓚⓘ2023年4月30日 ID: 1652659008338264065
そうそう、ウチの後ろに並んでた女の子が「最近の流行りなのだ!」ってずんだもんの声真似してたんだけどそれがめちゃくちゃ似てて笑っちゃった
8 : レン爆2023年4月8日 ID: 1644662499013435394
wavなんかの音声ファイルから声色を学習させて、それをボイチェンに適用することでリアルタイムに音声変換をすることができるというシロモノです もしくは全部私の妄想で私のずんだもんの声真似がクッソ上手いかのどっちかです
9 : みかん🍊2023年4月6日 ID: 1643841876364234759
昨日のディスコ中に「ワイもずんだもんの声真似できるのでわ🤔⁉️」と思い、途中ミュートにしてお試ししてた時の動画の一部を上げようと思ったけど何故か投稿できないので撮り直した
10 : ✟リリィ・キルシュ✟2023年4月2日 ID: 1642653300989513733
昨晩の集会へ来てくれた者達感謝なのじゃ🦇 無事今週もさいきょうポケモンゲットだぜ!! ずんだもんの声真似似てると言われて嬉しかったのじゃw そして今日はやっぴーがバッジを取ってくれたぞ!🎉 感謝なのじゃ!

-P_猫又おかゆ切り抜きch
-, ,