いっぞ!

卯月コウ、うんち漏らし界隈に捕捉される【にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【いっぞ!】chの切り抜き動画
1 : アトレ2023年5月9日 ID: 1656008391729496064
あと、にじさんじとストリーマーの人を物凄くオススメされた。先日見たりりむちゃんと卯月コウくんのやりとりが可愛かったのでああいうのはもっと見たいと言ったら「りりむ・コウ・葛葉」トリオの可愛い切り抜き動画をどんどん貼られた。めいちゃんさんの歌…
2 : 🐶2023年5月9日 ID: 1656008148640239616
卯月コウのサムネ結構バリエーションあって好きなんだよな
3 : 🍫2023年5月9日 ID: 1656001741622751232
【生殖本能と菌の話】企画そっちのけで雑談を続ける卯月コウ・安土桃・鈴木勝【にじさんじ切り抜き/SEEDs24】 より
4 : sara_862023年5月9日 ID: 1655994365167423488
【にじさんじ 切り抜き】橘ひなのにものまねを審査してもらう卯月コウと渡会雲雀 より この動画の10:58〜からのリヴァイ選手権ってか卯月コウのリヴァイがめっちゃツボで好きなんだけど
5 : ✩°。⋆めすみるく໒꒱· ゚2023年5月9日 ID: 1655993577149968385
【お仕事】 にじさんじ 卯月コウさん、葛葉さん、魔界ノりりむさんの『ラヴィ』歌ってみた動画にてイラスト、動画作成をさせていただきました🦇🖤 よろしくお願いします😈 …
6 : 🔯†朱沢 紅蓮=どれみ🦐☁️🐼🍾🐬♠️🎭/すしなー🍣@蒼紫 †🌕🍡🐱🐦🐷🔯2023年5月9日 ID: 1655993283309613056
新しく出るにじさんじチップス…卯月コウくんおるやんけ(゜ロ゜) かわゆすぎる、これは欲しい あ、ちなみに…にじさんじの推しは、鈴木勝くん/卯月コウくん/鈴谷アキくん…です! ここに夕陽リリくんが加わろうとしておる…
7 : ms2023年5月9日 ID: 1655990842086281216
自分の中でフルネームも呼び捨ても君付けもしっくりこないから記号として卯月コウを使っている感じがある
8 : かの星2023年5月9日 ID: 1655990803741966336
【風評被害】ポケモン対戦で害悪TOD戦法を使う甜花ちゃんの妄想をする、卯月コウまとめ【にじさんじ/切り抜き/シャニマス】 より
9 : 暴食怪獣2023年5月9日 ID: 1655983959346679810
もう完全に卯月コウと紐付けされてしまった 呪いじゃろあんなの
10 : ぶりだ(たく)2023年5月9日 ID: 1655970677256773633
爆豪君と付き合いたいりりむちゃんにブチギレるも結局敗北する、卯月コウ【にじさんじ/切り抜き/おりコウ】 より

-いっぞ!
-,