P_葛葉先生のしくじり

【面白まとめ】朝4時から始まるうるさすぎるマリカ練習www【にじさんじ/切り抜き/Vtuber/葛葉/不破湊/ローレン/イブラヒム】#vtuber #切り抜き

1 : 2023年5月9日 ID: 1655963602770362370
面白さと倫理は紙一重だからいつ自分の面白が揺れ動く倫理によってぶっ叩かれるかについては一定の覚悟をしないといけない
2 : ヤルラフィ2023年5月9日 ID: 1655963576841142272
うーん2020〜2023くらいまで面白さは私的にあんま変わんないように思っちゃうんよねうんこちゃん 古参なら2015〜2017のうんこちゃんの変化も見てきてるはずだから今更このタイミングで?ってなっちゃうんよな
3 : ばいけん2023年5月9日 ID: 1655963560290443265
うーわーー!めっちゃ芸が細かい!!英雄にとって魚が死亡フラグだということを知っている(それは英雄性の放棄だから)。 FGOイアソンはプロフィールやセリフでも興味深かったけど、ストーリーもすごく面白そう。
4 : なるべく地面に貼りつきたい@TRUNP2024!!President-Elect 全裸bot2023年5月9日 ID: 1655963510059446272
発芽初期の段階でツインヘッドだったからなんか面白そうって思ってずっと出さずによけといたのが今では立派にダーク系アイビーになったから3年前の自分にGJを送りたい👍 黒っぽくて厳つくてラック内で門番の様に鎮座してるからケルベロスとでも名付けようと思…
5 : 映画 レンタル×ファミリー 公式2023年5月9日 ID: 1655963486051270656
ご縁ありまして阪本武仁監督「レンタル×ファミリー」を試写で拝見。 題材としてはタイトルの通りでいくつかのエピソードで構成されてる本作。 グッとくる所は勿論ありつつ、面白さなのか、登場人物たちの関係性なのかとても違和感を感じる気持ちでした。 6月10…
6 : マーサ2023年5月9日 ID: 1655963474021986304
FF投票、そこそこに見るつもりだったけど、止められないヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ これ、面白すぎる!! FF5って面白いよねー、ラスボス以外で強い奴ってここら辺から出て来たよね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
7 : なないろ2023年5月9日 ID: 1655963473044701187
さすがなにわ男子ファミリーよ👏👏 面白すぎて何回泣いたか笑🤣🤣🤣🤣そして見たあとは幸せな気持ちになるから不思議❤️🧡💛🩷💜💙💚神回だからとにかく見て! なにわ男子 なにわTube
8 : きゃんさあ🔞2023年5月9日 ID: 1655963453188882436
霊使いから孵化したカブトロンbotがバレて家族会議になった話面白すぎるんだよな
9 : まゆ‍ ❤︎ ᴱˣᴼ² ¹2023年5月9日 ID: 1655963421597405184
ソロお疲れ様でした!自分FPSとか苦手やから出来ないんで、ハセシンさんの上手さと面白さに楽しませてもらってます🥰今日も配信ありがとうございました!!
10 : なこ2023年5月9日 ID: 1655963418220990465
𝗖𝗼𝗖【逆行ミラーボールボール】 𝗞𝗣:なこ∕隠岐 颯磨 𝗣𝗟:あきらちゃん∕八月朔日 夏月 ▮END 突発で回してきました🪩リーダーと遊びに行けてハッピ~!! 最初から最後までひたすら笑って表情筋がしんどいです😂色んなことが面白すぎるよ…!!リーダー沢山面倒見てくれてありがとう❤️❤️❤️

-P_葛葉先生のしくじり
-, , , , ,