P_葛葉先生のしくじり

配信環境が悪すぎて配信者じゃなくなる椎名唯華【にじさんじ/切り抜き/Vtuber/葛葉/笹木咲/イブラヒム/不破湊/奈羅花】#vtuber #切り抜き

1 : じん&ヒロ(じん)2023年4月16日 ID: 1647499210974175234
終わらないツアーの配信買おうと思ってたのに環境変わってバタバタで余裕無さすぎてすっかり忘れてた😵 こんなんじゃいけないね。
2 : 中村2023年4月16日 ID: 1647474040419016704
本当に通信環境がガタガタすぎてスマブラ配信どころではありませんね……抜本的な改善が必要だと感じました。
3 : 刻之瀬ジン@バーチャル納棺師2023年4月15日 ID: 1647265729102893061
配信おわりました!! 4災環境魔境すぎてワロタ まずはマスボ級行くところから!! のせじんオンエア
4 : JIN / じん2023年4月15日 ID: 1647226424837967873
イーフトの配信しようと思ったけど点取れなさすぎて話にならんからやらん🙏 はやく環境に慣れないと...
5 : 暁ひなた🥀🖤ASMR新人Vtuber2023年4月15日 ID: 1647153165220069380
朝からドキドキすぎて, いつも以上に会話デッキ死んでそう😇 アットホームな『配信者環境』だからね... よく使い魔が鳴いたりお迎えサイレンが鳴るよ💕
6 : 佐藤何某2023年4月14日 ID: 1646823520771637249
スマブラ大会スタッフのモチベ高すぎて、財団界隈で交流オンライントーナメント開催したくなってきたんだけどワイに配信環境がないので厳しい
7 : 伍志(ひとし)2023年4月14日 ID: 1646672292901167104
たった今、ポケモンスタジアム2の配信が終わりました。 朝早いのに、来てくれた方、コメントしてくれた方、ありがとうございます♪ なつかしいニンテンドウカップ99のルール・・・ SVと全然違う環境すぎて、逆に新鮮で面白かったぁ♪ 当時の思い出を語りながらやってましたよww
8 : コウ@SNSで不労所得を手に2023年4月13日 ID: 1646465406394302464
いまのSNSビジネスって 本当にゴロゴロ転がってる🥺 そして、できてる人がいい人すぎて 親切かつ、無料で配信してくれてる😂 これは、マジで 勉強、アクション、行動した人が 上に行ける環境だ!! 誰か一緒にがんばろ!!!!!w
9 : ROT2023年4月13日 ID: 1646354586171772928
暇すぎて大学の図書館にこもってツイッターしてるワイ 引っ越し先のネット環境整備されたんで近々配信しますね。
10 : むぎ2023年4月12日 ID: 1646155114753798147
新しい環境慣れなすぎて寝るか学校の2択しかこの1週間してない 好きな配信も見れんしYouTubeもあんスタも出来とらん🥹

-P_葛葉先生のしくじり
-, , , , , ,