にじさんじ公式切り抜きチャンネル

【ラテアートの真実】飲めば飲むほど顎が伸びていく舞元啓介に大爆笑する北小路ヒスイ【にじさんじ公式切り抜きチャンネル】#vtuber #切り抜き

1 : 路過的傲魔魔家畜2023年5月9日 ID: 1655960468731871233
擴散希望 雲際線Vtuber團體-《星滿街》-首支藝人預告片終於釋出🤜 🐍薇恩黛娜 YouTube: Twitter: 預計出道時間:6/9 21:00 繪師:S…
2 : WD・ハルカナタ🐏🍆🙏👁💜2023年5月9日 ID: 1655960467855245313
パトラちゃんの例を見て今後は 企業所属からの卒業=Vtuberの消滅にならない選択肢が増えてくるといいなぁと思った。 こういった流れができると今後の業界的に素晴らしいし
3 : 犬又 冥紫 がるむ🍶🎮🐕2023年5月9日 ID: 1655960466286579717
配信おつるむでしたー! 無事にAPEXシーズン16駆け込みでしたがプラチナまで行きました₍₍ (ง ◉؎◉ )ว ⁾⁾ズンチャズンチャ 来シーズンちょっと楽しみになっちゃった(:3_ヽ)_ ちょっと長い配信になったけどみんなありがとね! また遊びにおいでね(*´v`) Vtuber
4 : 暮恩 MuEn【個人勢VTuber 準備中】2023年5月9日 ID: 1655960466274013186
多喝水,好好休息,我們會等你回來的
5 : Ikki tenryuu(Rikki Tenryuu)2023年5月9日 ID: 1655960462734020608
多くのVTuberは私と同じく、その日の晩ご飯決めるノリで配信作ってると信じています。
6 : 九鬼茅 なの2023年5月9日 ID: 1655960455779856384
キミたち、☆全部俺☆配信に 来てくれてありがとうですっ💓 しっかり音源作れたし、笑える音も沢山作れて とっても楽しかったっ✧* ぜひ続きの音源も聴いてみてねっ⇩⇩ ▫アーカイブ▫ Vtu…
7 : 🔞HauntedVA🔞 ||PUSH TO PARTNER|| COMMS OPEN2023年5月9日 ID: 1655960453233737728
So I’ve decided on the date for the subathon! The Subathon will start on Friday at 12pm EST! Again as I said it’ll be uncapped but I will have some cool w goals for when we hit a certain amount of subs! Vtuber VTuberUprising ENVtubers Subathon
8 : 涼風あかね@新人VTuber2023年5月9日 ID: 1655960451568771075
★おはようVtuberフリー素材★ 配信があるかおやすみかを伝えられる おはようVtuber フレームを作ったよ☆ 【読んでね】 ・報告不要です ・フォローとで使用OK! ・いいねしてくれたら嬉しいよ♪ ・色加工や編集OK…
9 : えむあわ2023年5月9日 ID: 1655960437417209867
周防パトラ/Vtuberさんの支援をはじめました!
10 : 🐬<いたまるいmmpp>🐕2023年5月9日 ID: 1655960436762882049
今から3択占いしますー 【雑談配信】緊急事態発生!パソコンが使えず懐かしい姿で配信します!0時から三択占い🔮【Vtuber】【初見さん歓迎】【占い】 より

-にじさんじ公式切り抜きチャンネル
-, , ,