にじさんじ公式切り抜きチャンネル

【ハズカシッ】喉にいる小さいおじさんが悪さして照れ恥ずかシ顔【にじさんじ / 公式切り抜き / VTuber 】#Shorts#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


1 : すめしそのた2023年1月9日 ID: 1612243271316832257
家のまんまえが会場でさいあくだよ これに乗じて政治的主張の幕はりまくってるおじさんもいるしなんなんだ
2 : Y談モヒート@バイトする吸血鬼の弟子2022年12月13日 ID: 1602703785515589632
Y談おじさん 井上和彦 がトレンドに上がってしまった和彦さんには(私も片棒担いでしまったので)申し訳ないと思うが、そのすぐあとに マイクロビキニ 安元洋貴 がトレンドになってしまい、身に覚えのない真夜中のトレンドに狼狽えた後輩さんもいるのでこらえてつかぁさい。
3 : みらい子@国内ドラマ【ネタバレ注意】2022年12月9日 ID: 1601112294632542209
【ドラマ感想】 『帰らないおじさん』第10話 最終回 さいごは焚き火。おじさんたちの初恋談義。何十年経っても消えないきずを話せる相手がいるっていいね。真剣に楽しむおじさんたち見て背中押された麗子(清水麻璃亜)ちゃんのように、いやされたり「生きよう」って思えたりした。 帰らないおじさん
4 : カイト2022年12月8日 ID: 1600829045523947520
今コンビニで前に並んでたおじさんを見て思った事。 自分が客だからってコンビニ、スーパー、レストランで店員に対して態度が悪い人達が一定数いるけど、だっさいよ。 客がいるから成り立つんじゃなくて、働いてくれてる人がいるから買い物出来る事わかれ。
5 : ゆきのꔛ動画シェアちゃんू•᷄ὤ•᷅)エろん垢2022年10月15日 ID: 1581219913280425987
学校にいる童貞男子が可愛くていじめたい願望あります!笑逆に年上のおじさんとかに犯されちゃうのもありです。わたしの性癖が大丈夫な人はフォロー、、いいねポチってDMください!20歳低スペデリ嬢♡ちん凸待ち、1○さい Fかっぷぅ。
6 : リラ(🙂🤠&🐱🐨💜)2022年10月12日 ID: 1580220091836542976
通りすがりにすみません。 旦那の家族が霊感かなり強い家系で、1番上の姪っ子も小さいとき、おじさんがいてお話ししてるとかここなんかいる!とか言ってたそうです。でも見えてたのは小さいときだけ。4~5さいくらい。今は全く見えないまま二十歳。うちの旦那は40すぎてから見えるように(^_^;)
7 : ばおばぶ2022年10月10日 ID: 1579408662040563712
心がふたつあるので、にょたこらさんのくしゃみぜったいカワイ〜🥺と思ってる自分とにょたこらさんのくしゃみめちゃくちゃ豪快でさいごにおじさんでてきたらすごいかわいいな…☺️と思ってる自分がいる
8 : 村井G@コミケ欠席2022年9月13日 ID: 1569561018065649665
ラタトスクがナツーミの反応をとらえた時にはもう取り返しのつかないことに……… 士道「この精霊は何故黒ギャルマイクロビキニホットパンツからふたなりちんぽを溢れさせて歩いているんだ!?隣りにいるおじさんは誰だ!?」 ナツーミ「うっさいうっさい!このおじさんに優しさもらったの!」
9 : 事務ちゃん、会社辞めたいってよ。2022年9月10日 ID: 1568488652900282369
改札出てまあまあな速度で辺鄙なとこに向かって歩いてんのにぴったりついてきてる人いるなーって思って、人気のない連絡通路に繋がるドアの前でくるっと振り返ったらボロくさいかっこした、いかにもやばそうなおじさんが「あっ」って顔して反対方向へ一目散に走ってったので、女性みんな後ろ確認して。
10 : カボス太郎2022年8月18日 ID: 1560291020612333569
【逆大喜利】AI vs VTuber!! AIが出した答えからお題を当てろ!!【VTuber】 これは配信です 明日の22時から!大喜利配信の過去問にAIはどう答えるのか そしてVTub…

-にじさんじ公式切り抜きチャンネル
-,