憩いのひととき

唐突に黒歴史になり得る衝撃的なボイス音源を公開するみこちw【ホロライブ/切り抜き/VTuber/ さくらみこ 】#vtuber #切り抜き

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : 森宛教授☆義勇軍2023年5月11日 ID: 1656458911569043456
爆笑&赤面 自分がなぜ 陰謀論や反○○を毛嫌うか 唐突にわかった( ・ิω・ิ) 自分も小学生のころ 自然環境壊す人間大嫌い滅べば良いとか_(┐「ε:)_(人間も自然だよ) そっちよりだったのをどっかで 黒歴史否定感? 小学生程度の思考思想のまま大人に 自分あのままだったら( ̄¬ ̄)恥ずか死
2 : シュン(ns3150)2023年5月10日 ID: 1656425443271262209
あ〜唐突に黒歴史を思い出してしまう事、有りますよね〜 幸い今日明日はお休みなんで、酒の力で忘れようと思います 宴じゃ〜
3 : まい32023年5月9日 ID: 1655952108020191244
ご奉仕するにゃん❤️とか言ってた黒歴史唐突に思い出してしにそう、
4 : ぱらいそ☆2023年5月9日 ID: 1655884507759906816
中1だった弟と口喧嘩になったときに勝てないと思ったのか唐突に「◯◯先輩(不良)に言うぞぉ!!」と怒鳴ってきたの思い出した。 みんな厨二病や恥ずかしい黒歴史はあるから大人になった本人相手に蒸し返すことはないけれどさ。 なんかそんなことを思い出した日🥚
5 : K.TAK2023年5月8日 ID: 1655551896831295489
石飛さんをヨルナイトで知ってからもう5年になるんだなあ マンスリー抜擢の初週に大好きな鷲崎さんから生歌贈られて号泣→翌週母からのお手紙の中で唐突な黒歴史暴露で顔面蒼白、の一連の流れは本当に今でも忘れられない
6 : あずまァ2023年5月8日 ID: 1655497735708217345
生まれて初めてもたせてもらったスマホのLINE機能がうれしくて友人二人と暗◯教室の夢小説作ってたわたしが一番黒歴史です。唐突に思い出したわ
7 : 琥珀2023年5月8日 ID: 1655492945540415488
待ってwwwwwwwww3枚目の写真黒歴史すぎてしぬwwwwwwwランちゃんありがとう( ; ; )♡マジでいつも私の唐突ライブ誘いやら色々迷惑かけまくってるのに呆れず一緒に居てくれて 仲良くしてくれてありがとう 超絶最高の思い出作っていこう✊🏻🎶だいすき!!!
8 : 弥七2023年5月7日 ID: 1655017916713283584
二次創作における知識不足が招いた黒歴史 〜唐突に思い出してしまい死にたい編〜 ネットで40代の平均回数が4回と知り 一夜に4回する設定にしたが 月4回の間違いだと後々知り、意図せず推しを絶倫にしてしまったこと。
9 : りく❤︎2023年5月6日 ID: 1654919372627116032
寝ようと思ったら唐突に黒歴史思い出してジタバタしてる
10 : るるるん2023年5月6日 ID: 1654829360250236928
唐突に昔のとてつもない黒歴史が頭に浮かんでくるの何??嫌がらせ????

-憩いのひととき
-, ,